eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

ありがとうございます!

2015-05-05 | お店のこと
5月5日、今日でeskapiを始めてちょうど2年経ちました。
とにかく色々、ほんとに色々ありすぎて、2年以上経ってる感覚ですが、その間に自分的には一気に急成長出来たと思います。
2年前の開店時なんて知人が来た時でさえ緊張しすぎて声も手も震えまくってましたから…色々粗相もありました。葛藤もありました…

嬉しいこともしんどいことも乗り越えて、なんとかここまでやってこれたのも、いつも応援して下さっている周りの皆様、ご来店下さったお客様方のおかげやと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。

今月でeskapiは閉める事に決めてしまって、ありがとう!さようなら!!みたいなご挨拶になってしまいますが、最近起こるお店に関する出来事、全てが上手いことタイミングよくすんなり進むので、自分の決断は間違ってはなかったなと感じています。

まだ次の物件は見つかっておらず、次の展開については未定なままですが、なんとなく今年中になんとかなるような気がしています。とにかく流れに身を任せて進むべき時にちゃんと進めるように今はしっかり準備しておこうと思います。

HPはおそらく既に見れなくなっていますので、動きがあり次第、こちらのページやInstagram、ブログなどでお知らせしていこうと思っています。要チェックですよ!

あと1ヶ月切ってしまいましたが、残りの1日1日を今まで以上に大切にeskapiと共に過ごしたいと思います。

まだまだご予約受け付けておりますので、(日曜、月曜、水曜あたり狙い目です)最後に行っとこかぁな人も、行きたい思ってたけどまだ行けてなかったわぁな人も、ぜひぜひお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿