eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

Bougnat Bougnat

2009-11-10 | 京都以外

この間の日曜日、母と梅田で待ち合わせ。

楽しみにしていた

ウィキッドを見るために

の前にまずは腹ごしらえ。

大阪にうとい私達・・・

前日に色々と調べていったのですが、母もやはり調べていて、

ブリ―ゼブリーゼヘ。

地下にあるブーニャブーニャというお店に行くことにしました。

カウンターで頼んで飲み物は自分で席まで運ぶ形式のカフェ。

 

母はキッシュが選べるブーニャブーニャランチ。

ど~ん!

母が頼んだのはズワイガニのキッシュ。

 

そして私はプラ・ド・ジュールランチ。

プラ・ド・ジュールは仏語の“本日の一皿”っていう意味。

どど~ん!!

この日はチキンと南瓜のデミグラス煮

これで飲み物が付いてどちらも850円

可愛いし安~い

久しぶりにゆっくり母とおしゃべり。

開場時間までブリーゼブリーゼ内をぷらぷら。

そして開場内に入って一番にしたことはというと・・・

ウィキッドと堂島ロールのコラボ、エルフィロールを食べることw

ランチでお腹膨れていたので、母と半分個。

しっとり抹茶風味の生地にベリーのゼりー?のはいったロールケーキ。

おいしかったです

で、肝心のミュージカルですが・・・

きれいで迫力あって面白くってポロポロ涙がこぼれるくらいよかった

最後の方の曲を聴いちゃうと、自然に涙がこぼれてくるのです。

12月に友達ともっかい見に行く予定ですが、

次も泣いちゃいそうだなぁ・・・

 

 

Bougnat Bougnat

大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼB1
電話:06-6343-7166
営業時間: 10:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山D@兄者)
2009-11-10 23:40:42
HAHAHA、予約開始5分でチケット確保した私に感謝するのじゃ

楽しんだようで、よかったよかった
返信する
山D@兄者 (eriko)
2009-11-12 10:19:20
すごいいい席やったよありがとう☆
20日、よろしく頼みます。
返信する

コメントを投稿