eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

あるとれたんと

2009-06-21 | 京都のイタリアン

Yちゃんとスーホルムカフェでまったりした後にしばらくうろうろして、

その後一緒に晩御飯も食べちゃおう!ということで

あるとれたんとに行ってきました。

酒屋さんをリメイクしたイタリア料理屋さんです。

中はバールのようにすごく雰囲気のいい感じ。

坪庭もあり、落ち着いた店内です。

旬野菜のマリネ。

マルゲリータ

店に入るとすぐ右手に石釜があります。

そこで焼いてるんでしょうか?

鴨肉とルッコラのラグーソースパスタ

ルッコラが見当たらなかったのですが・・・・??

でもしょうどいい塩梅のパスタでした

 

最近、

三条大宮公園のあじさいが好きです。

毎日前を通って通学するのが楽しみ

ほんとにいいところだなぁ~

 

 

あるとれたんと

京都市中京区堺町通三条通上ル東側
電話:075‐253‐3339
営業時間:ランチ11:30~14:30
       ディナー17:00~22:00
定休日:無休


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ふるらん)
2009-06-22 22:56:25
ランダムにのってやってきました
そして
「わ~素敵なブログ見つけちゃった」と思いました。
また時々来て京都へ行く時の参考にさせていただきますね~
返信する
ふるらんさん (eriko)
2009-06-23 00:17:59
はじめまして☆コメントありがとうございます
素敵なブログだなんてありがとうございます
最近更新遅いですが、ひいきにして頂けたら嬉しいですよろしくお願いします
返信する
Unknown (みかん)
2009-06-23 08:34:36
三条大宮公園のアジサイ見に行きました。街なかでほっとする所、いいですね。また、いいところ教えてくださいね。
返信する
みかんさん (eriko)
2009-06-25 21:00:36
京都は街中でも結構ふと落ち着ける場所があるので大好きです
またいいところ見つけたらアップしますね
返信する
Unknown (まめ)
2009-06-25 22:32:36
はじめまして。こんばんわ☆
maiky ブログからすっとんできました。
以前から気になっておりまして。
ドキドキしながら。
今。
コメント書いております(*ゝ艸・)

いつもおいしそうなものを。
たべて。
そして作って。
すてきだなぁ~って。

わたくし。。もっぱら甘いものですから。。。
ご飯はすっ飛ばしてしまってますf^_^;

またふらっときまーっす☆

返信する
まめさん (eriko)
2009-06-25 23:07:56
はじめまして~☆maikyさんからお話はちょくちょく聞かしていただいております
ドキドキしながらコメント読んでましたぁ
甘いもの、こればっかしはやめられませんよね!私も体の半分は甘いもので構成されてますよ
またふらっと来てくださいお待ちしてます~
あ、勝手にブックマークさせてもらっちゃってます
返信する

コメントを投稿