☆らんらんしましょ〜♪☆

スピリチュアルな○感体質で心とお金のセラピスト。

チャネリング、ヒプノ、ヒーリング、プチ薬膳ではっぴ〜育成中。

笙先生の前世の整理。

2016-05-26 20:58:09 | ちょっと驚き!
ふるらんは記録をきちんととっている。

なぜなら…病院はそういう仕事だったから。



で、いつも疑問に思ってたらことが今回の東京で完全にわかった。


その瞬間、笙先生は
「あ………………」と完全に前に頭を落とし、崩れ落ちた…


そう、その通り。

あなたの今起きていることは、完全に前世がらみ。

カレンダーに書いてなくても魂のおくそこにある、強烈な体験は肉体の器の中で波を立てて、海流の如く、同じ季節にうねりを起こし、巡回す。



方法論はいくつかある。


器を大きくしてうねりを目立たなくするか、痛みをすべて受け入れ、昇華させるスピリチュアルのやり方か、
あとは…ふるらんがさっきあなたに話したように…あなたが一番信じている仏様の御前に〜〜〜で魂に〜〜〜〜するか……



なぜ、あなたが仏様の御心の声が聞こえるか…わかってほしい。


それが…あなたに一番合う方法だとふるらんは思っています。




(地球が回ってる絵が見える……)

(歴史、時代とはいえ…)

(どんな人でも…)因業と罪と…経験と、、


縦糸、横糸を組み合わせ、掛け合わせ、

(人は)人生という着物着る。

(着させられてるのかも知れないね…ふるらん談)

帯を巻き、前で結んで、後ろに回して、形とす。





自分の中の声をすなおに受け入れ、

今ある姿を認め、

感謝の心で心の傷を治すが良い。





古着ほど、日に浴びれば色があせて着れなくなり、破れ落ち、
古紐ほど、劣化し、突然切れ、着物が脱げる時が来る。



そして
古傷ほど心から人を思う深さで癒される。
























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜目標値達成!

2016-05-25 22:58:55 | 「ラピス・ハート」
月曜、火曜の分を本日一日で完了。


うまくなったわ、ふるらんちゃん。

今月、今のところ…○○○○pipsになった。


目標は○○○○pips!
これさえ取れたら…自由な時間が待っている。


でも偉いわ、ふるらんちゃん。

東京ハンディありでほとんどできなかったのに、自宅でおしりをつけて本気で夕方からやったら…週間分は取った。

本当に偉いわ…



会社員の皆様。

是非覚えてください。

学歴関係ないです。

中卒の方からお医者さんまでいますし、○○大学卒業の人も、大学生さんも、研究者の方も、パートタイマーの人もきてます。



知能の問題ではないです。


言われたことを確実にするだけです。



ふるらんは午前中に仕事して、今日は夕方までかたづけ、夕方からトレードで、稼ぎました。



みんなと一緒にお金作りましょう!


一緒に笑える日がくるまで努力しましょう!

待ってます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜ふるらん分析

2016-05-25 18:07:37 | はっぴ〜体質になるために

食事やFXの完全分析をしている

もちろんスピリチュアルな部分もちゃんと使って

 

で・・わかってきたことが・・

 

ふるらんって・・負荷をかけたらむっちゃ本領発揮じゃない

 

本人は負荷って言ってるけれど・・ある意味負荷じゃなくて、エネルギーに変えてる?とか

 

 

今日のFXは桁を上げて(笙先生には許可をもらっているので)やってみたら、自分でも冷静になれて数字を積み上げていく。

 

「ふるらん君は度胸がある」と特攻隊経験者の医者と精神科医に言われているのが本人の自慢の一つで・・度胸と変な冷静さがある。

 

相手が暴れたり怒鳴ったり、にらんだりするればするほど胸の中の温度が下がるのがわかる。

 

ただ・・いまだ暴力は怖く逃げるけれど(女の子だから)

 

暴力は最低だと今でも思っている。

だから・・愛せない。

 

 

 

桁を上げると・・反対方向へ行くと・・本気の大変。

で、損切りは必須中の必須。

できなきゃ・・桁なんて上げられない。

 

本日の稼ぎ・・○○pips。

 

東京から戻ると・・少し調整しないといつものFXトレードに戻るまで少し鈍る。

 

まぁ・・夜には稼ぎましょう。

・・ということで今「007」を見ています。

 

心ときめくと、スイッチが入るふるらんなので

 

ダニエル・グレイグ様を見ていると・・やっぱりおじいちゃんを思い出す・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜やっとチャートを見れる・・

2016-05-25 15:46:32 | 「ラピス・ハート」

東京の荷物をほどいてあれこれやって・・・

や〜〜っとチャートを見える

 

なんとかこの時間を減らしてチャートを見る時間を増やさねば・・・

 

この時間帯まで200pipsはとれるだろうに・・・

 

・・と言っていたら笙師匠にきっと言われるのは決まっている。

「追いかけるな」。

 

でしょうね、師匠。

 

「投資や株の売買では絶対的に自信がある」って言えるのは・・そんなにいないでしょう?

 

ふるらんの目的は、FXを完了させ、株取引のお勉強まで到達すること。

 

20代に医者さんたちに

「看護師さんの仕事はきついから、投資を覚えなさい」といわれてお勉強。

当時ためていた一部の100万円を増やすことに集中。

 

新規上場の株を先生たちと相談して買い、それが数字を伸ばし・・・

配当が配当を呼び・・数が自動的に増えていく。

 

その額は夜勤代を超えて行き・・・

「お金ができたら土地を買いなさい。でもそれもいい時だけで、儲かったらすぐ売りなさい」と教えをもらっていたので25歳で宅建の資格を学び、取得する。

 

お医者さんは夜勤中でも日経新聞が読めて、そして次の投資へ。

医局に行くと

「○○○○マンションの〜〜」と電話がかかってきてそれをまた買っては不動産投資をしている姿を見てて、看護師の給料じゃ・・いつになったら楽になるのか?と思った

 

数個の株を回し・・

そしてある時先生に

「そろそろ引きなさい・・風船が膨らみすぎると割れるからね」と言われたので、当時お付き合いのあった証券会社の人には

「まだまだいけるよ」と。

 

で、かしこいふるらんは風船が割れる前にすべてを引き上げた・・・

 

 

どうしても株をきちんと覚えたい

来世のために。

 

笙先生と一日の株価の流れを見ていると・・・昔に比べたらはるかに買いやすい値段になっている。

今の人がうらやましい〜と思うときである反面、お金の本当の価値や使い方を教えてもらえる人間関係がないのがかわいそうだと思う。

 

これからもっともっと格差が広かるのは確実なのに・・・

 

 

どうする日本?

そして・・あなたはどこにいる?

 

どうやって生きていく?

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京タロット教室〜スピリチュアル能力開花!

2016-05-25 12:26:50 | はっぴ〜体質になるために
東京のタロット教室の生徒さんを見て、
「なんか今回違うね」とふるらんの感じ。

「ガードさんのメッセージを何となく案じるようになりました」と話してくれるので
「あら〜それは嬉しいわ」と言いました。


毎月こつこつ来てくれる彼女。

確実にポイントを覚えてくれている見たいです。


お客様も少しずつ増えていい感じ。


「先日、お客様と話していたら、どうして解るの?と驚かれました」といい、
「その時の感覚って覚えてる?」と聞くと
「はい、何気に〜〜〜で〜〜な感じになってメッセージが入って来ました」と。

お〜素晴らしい!


さすが努力の賜物です。



日々のこともちゃんとしてくれてるし、いい感じ。



「あの感覚を思い出してガードを開いて」とタロットを出してもらってもいい感じのはっぴ〜ガード。


まだまだ伸びる手応えによろこびを隠せないふるらんでした。



努力は報われる、と言う言葉は本当に好きです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

薬膳茶してます。

2016-05-25 10:32:49 | はっぴ〜体質になるために

なつめ、人参、くこのみを入れただけ。





お手頃な値段で買えますから、チャレンジしてみてください。


身体が変われば心も楽になれるし、抵抗力もつきます。


○いな人に対しても…ね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜110.000…手前…

2016-05-24 23:42:19 | 「ラピス・ハート」
スパッと抜けないね…

少し下がって…

また上がる???


で……東京疲れを取るのに様子見て、寝ますわ。


また明日、稼ぎます。


お休みなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男の本音。

2016-05-24 23:28:54 | ちょっと驚き!
ホテルのロビーでお客様と待ち合わせの時の回りのお客様の会話。





40代ぐらいの男性が
「こともの幼稚園、習い事、迎えに行くこと…俺の休みの日でも女房は俺をこき使うんだよな〜めんどくさいのにやらせるし」…


はぁ?
誰の子供なん?



協力してくれないなら…要らないわ。



この人の奥さん…お手伝いさんにされてるし。


家庭感、ずれてる人…
○やだわ……

あなたといるほうがめんどくさい。


子育てしないなら、夫なんて要らない。




働きにに行きましょう、奥様方。

働いて子育て頑張る人、たくさんいるもん。



それか、早くへそくり貯めて、脱出よ。



他の男性を見つけるのもよし、一人もよし。


自由自在に人生の地図を作りましょう。


スピリチュアルな地図のつくりかたををは聞きに来てくださいね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜今夜も少し取引して…

2016-05-24 23:15:41 | はっぴ〜体質になるために
ずっと見てたら確実に数字を伸ばせる日。

まあ仕方ない。

移動中は寝るようにしてるし、体力温存。

さて…109.94〜

110.000行くかな?

みてたいわ〜
とにかく見てたら…数字は確実に取れるぐらいに成長中。



ふるらんの特長で、東京中は大きく勝てない。

何故ならしなきゃならないことがあるし、東京の緊張もある。



やっぱり自宅で、稼げるのがベストですね。


最近、歩きながら…は控えてまして、おしりが椅子についてる時は必勝中。



必ず座ると勝てるようにしてある。



明日は東京の荷物整理、洗濯。


自宅掃除…買い物…


う〜ん…

FXに集中したいわ〜〜〜



生徒さんの全員の願いかも。



あ、損切りできなくて放置してる人…

絶対やめてね。


それをしてるようじゃ…一生かかっても正しいトレーダーになれないし、笙先生との約束を破ることになるので辞めてね。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション〜○婚の決意

2016-05-24 20:56:27 | 「ラピス・ハート」

機嫌のムラがある人は要注意。

時には○障害が強く、どうにもならない人もいるので。

どんなにどうにかしても、本人が背負った過去世は本人が作り出したものであり…例え〜〜〜や○○であって〜〜たとしてもそれは過去世やあの世での○○であり……変えるには…今世で徹底的に生き方を変えなければならない。


人を○○すれば、人が○○い。
その○○でまた自分と自分が○○したり、○的な世界が発動したりする。


所詮どうあがいてもいつも改善を迫られるのが人間、ってことを認めないとね。


素直に変更し、よりよく生き方を身につけて再度あの世に行かねばまた過去世を繰り返すから。


ありがたいのかどうなのかわからないけれど、ふるらんはどの時代に生まれても…戦いを始めたり、参加したりする運命を過去世にはない。
(ある意味参加しなかったからその分、先祖は好戦派から闇討ちにあった)


戦いには一時のアドレナリンの放出による圧倒的な高揚感はあっても空しさしかないしと知っているし、相手が誰でも○みを間違いなく買う。


ある宗教家のかたの言葉では
「その人が持っているものだから現象がおき、巻き込まれる」と訳す。

それは解る。
でも…闇討ちにあっても戦わないのがふるらん家系。






普段の生活に○満があると…危険をおかしたくなる気持ちが芽生える人がいる。

浮気のドキドキする高揚は普段の○安を隠すにはもってこいであり、
高カロリー、栄養満載のドリンクを大量に飲んだように興奮し
「俺は強い」と自分に好都合に錯覚させてくれる。





しかし興奮状態であるのは自分本来の自分ではなく、家族や友人から見ると「大丈夫か?」と言われるぐらいの性格変化であり、ハイリスク。



で、なにが言いたいかと言うと…


「すぐ興奮して声を上げたり、手を上げたり、顔面が変わったり…興奮しながら話す内容には要注意だよ」ってこと。


○的な障害、強し。





要求の内容を確認せよ。

そして…未来がこのものと共にできるのかを再度確認せよ。


「要らんだろう?こんな○障害の強い小心者なんて」。









「別れたほうがいいですね…今日決意できました」とお客様。

「そうね…これ以上は人生に意味がないし、使われて、怒鳴られて、裏切られて…他になんかありますか?」と聞くと、
「すべて経験したのでもういいです」と。





快感で物事を考える奴はいらん。

命で考える男と巡りあって欲しい。



あなたがいつ病気になるかふるらんはわからないけど、いつか必ず病名がつく。



もし…あと半年の命なら…
「病気なら○(夫婦生活)できないな〜」という夫と、
「最後まで、いや、来世のためにも俺を忘れないように思い出をたくさんの作ろう!俺の命が尽きたら必ず俺もお前のところへいくためにもたくさんの思い出を作りたいし、俺を見つけてもらうためにもな!」と言う夫とどっちを選ぶ?



現状から逃げるな!

解決の方法を考えよ!

愛があるなら…本気みせろ!


言葉で納得しようとする女は20代前半までかな?(苦笑)。






本日、大阪に到着。

そして…先程のメール。



「本気で主人に○婚の話をしたら別れないで欲しい、いままで我慢してくれたならこれからも我慢できるだろうと言われ、本気で心の糸が切れました。別れる行動をスタートします」とメールがきました。





うん!

別れなさい。

そんなのいらないから。



幸せにしてくれないなら一人のほうがマシ。


子供と頑張るほうがマシ。



本気出して!


あなたの御主人、○障害が強かったらもうどうにもならないから…ね。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加