☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルな○感体質で心とお金のセラピスト。

チャネリング、ヒプノ、ヒーリング、プチ薬膳ではっぴ~育成中。

FX〜スキャルピングで稼ぐ!

2016-07-01 23:42:45 | はっぴ~体質になるために
スキャルピングの訓練の成果が出て来ています。

日中はできなかったので、今夜だけで二人でプチリッチで、おしゃれなランチに行けるぐらいは頂きました。


目標はディナー!

夢は
「ご飯、どこでも食べようか?」

歩く…

「あ、ここいいね」

メニューを見て…

「う〜んと…けっこうするよ」

「…うん、そうだね」

「まぁ稼ぐから…たまにはこういう店も入ろうよ」

「そうだね」

…お店に入る。

「良い感じの店だね」

「…だね〜」

メニューを見て…



「これ、と、これ……」と決めて……


二人でFXをして…

数分…沈黙…


そして…

早く終わったら相手を静かに待って…

「○○○○円、取ったよ」

「俺は○○○○円。此でここはタダだな」と二人でニンマリ。




一生お金を稼げるツールを手に入れて、磨きをかけ、お互いの生活を支えられるようになれば最強!


ちなみに…桁をあげても何のプレッシャーも感じず、普通に取れるように鍛え上げてます。


お陰で全く慌てなくなり、自分が冷静になってるのがわかります。



自分を鍛えるのってステキ!
だってこんなに短時間でお金を作れるんだから。


そして…時間も空くようになり、自由時間がふえ、家のこともできるし最高です!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も半分すぎました。

2016-07-01 18:42:05 | はっぴ~体質になるために

7月1日になりまして・・・

で、みなさんは今年の目標はどうなったでしょうか?

 

ふるらんは体重が○キロやせまして・・目標まであと○キロです。

あとは・・7月から徹底した貯金生活に入ります。

 

仏さまとその約束になっていましたのでお買い物は控えます

 

もちろん金運教室のお勉強のときに聞いているあの言葉は守りますので、その部分は買い物はします。

ダイエットをしてる関係が食費が減りましてね~

毎日、家計簿をつけているので引き締まります。

 

 

これからバーゲンに入りますので、見ることは見ますが、買い物はしないです。

 

もう主要なものは買いましたし、笙先生とも確認ズミです。

 

 

あ~そうね、これから買う予定のものは・・プリンターのインク・・そして・・ん~なんかあるかな?

服はもういいわ。

あとはこの服たちで・・夏を超えます。

そして秋の準備は・・昨年のものを着ます

 

ふるらんの運気がこれから変わるのでその波に合わせての買い物です。

 

え?運気が○くなるから買い物を控える?

いえいえ、そうじゃないですよ。

買い物の運気の波と現実のバーゲンの波を合わせて買い物です

 

 

先日、笙先生が

「倉庫のものを捨てるわ」と言いました。

ふるらんも

「ふるらんの○い服、捨てていいよ~」と会話していました。

 

古いものでももう形の違う服は捨てます。

そしてそれが○○に~~ないらないのなら捨てます。

 

それと休みの日には服を外に出して日に当ててオーラの確認。

 

色あせるものなら捨てます

 

 

残り半年・・・

あなたは何を捨てますか?

 

いらない縁切りもしなきゃならないし、

よけいな考えも捨てなきゃならないし・・・

 

でも捨てたら・・本当に人生が変わりますよ。

 

タンスの中は常に8割にしておくこと。

そうするとほかの服にもよい影響があります。

 

それと同じく、考えも8割に抑えておくと余裕が生まれます。

 

その空いているところに余計な服を入れないこと。

自分の年齢の合わせて・・服装を変えたりすること。

店員さんが

「似合えば服は楽しんだらいいんです」と言っていましたが、ふるらんもそうだと思いました。

 

楽しむためには余裕が必要なんです

ここの空いている部分に・・新しいもの、気に入ったものをいつかいれよう~と思うぐらいが一番。

古い服を捨てた後にお買い物が基本です。

 

今年の夏が過ぎたら・・夏用のシーツを一枚捨てる予定

そして来年の夏になったら夏用のシーツを買います。

 

計画的に動けば安心。

無計画だからお金が無くなります。

 

そして・・スピリチュアルなものを感じながら・・また安く、よいものをタイミングよく購入~

 

 

先日買った数百円の指輪は最高です

笙先生も

「お~それきれいじゃないか」と絶賛

 

値段でもなく、ブランドでもなく・・・

この商品を作ったり、かかわったりした人の想いの結晶の商品。

 

 

だからふるらんはプロの人が売っているものが好きです

 

 

今年の12月31日、必ず自分を褒められるように、目標体重と貯金と、○○○と、そして~~を達成したいと思います

良い来年を迎えられるように・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛教室の生徒さん〜彼氏できました!

2016-07-01 09:41:21 | はっぴ~体質になるために
やっぱり一目でわかりますね〜

素敵な男性と出会うと見えるオーラが全くちがう!






むっちゃ落ち着いたわ。

解りやすいわ〜〜〜
幸せってこんなに違うのよね〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引き寄せの法則〜007ありがとう!

2016-07-01 08:01:46 | はっぴ~体質になるために
美味しいだしの茅の舎のだしを買いに難波へ。

さすがにここに来るとまた外国人の方の数が多いです。
団体バスかな?


高島屋さんに向かっていると…

若い女性、二人がふるらんのそばに来て…地図を出してきたから…
あ〜外国の人ね?と分かる。


早口の英語で話すので、ん?と思ったけど…単語を拾うと…
「ここへはどうやって行くんですか?」と言う意味??

地図を、見たら-梅田の上に指が乗っかってる。

「梅田?(地下鉄の案内放送の発音英語)」
「イエス!」


「あ〜ハイハイ(日本語)…subway…云々…(覚えていない)…」

なんか話したら通じた。


そして彼女たちは
「サンキュー」と言い笑顔で地下鉄へ向かって行きました。


良かった。



そして、それがあと二回。




元々人には道を聞かれる体質で、スマホに、なってからはだいぶ減ったけど、それでも聞かれる。



007が好きで(不純な動機がほとんど)、英語で彼の生声を聞くと、
「キレイな女性になるとお近づきになれる?」とか勝手な妄想をしながら見ているけれど、わからない英語を聞き取って、スマホで日本語の聞き取りのままの発音で入力し、回答を出し、発音を繰り返し…その作業が、
"好きな男性のために必死にやってる自分"みたいでなんか自分が可愛いなぁ〜と。



その影響か?
外国人さんから道を訪ねられる。



さすがに引き寄せの法則がここでも働くのね〜と笑えてます。



最近覚えたのが
「after you」。


007に出て来るM(007の女性の上司)が部下の人に扉を開けてもらって、部下の人がMに言っている言葉。



東京ではホテルは圧倒的に外国人が多いので、いままでは、日本語で
「どうぞ、お先に」のジェスチャーをしてました。


今月から
「after you(あなたの後に…)」といいますわ。



引き寄せの法則はコツさえつかめばなんでも応用できます。



やり方を覚えたら毎日がとても面白いですよ。



ふるらんはもっぱら"お得なお買い物"に使ってますけど(苦笑)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

茅の舎のだしを買ってきました。

2016-06-30 15:37:42 | 「ラピス・ハート」
茅の舎のだしのあるのは…大阪ではグランフロントと高島屋。


グランフロントはいつもの人が並んでるので…高島屋へ。






これ、普通にだしでもいいですが、炒め物とかも美味しいです。


椎茸のだしは…キノコのスパゲッティな時やお吸い物とかにも便利!



絶句美味しいですからためしてみてくださいね。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハートの目玉焼き

2016-06-30 15:35:57 | はっぴ~体質になるために
朝からなんか楽しい〜



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアルな梅雨の時期は…

2016-06-30 09:01:11 | はっぴ~体質になるために
スピリチュアル体質なので気をつけることがあります。

余計な場所へはいかないこと。

あまり歩き回らないこと。

方向を見定めて歩くこと。

買い物をしすぎないこと。

疲れる前に帰って来ること…

家のなかは………
と、たくさんあります。



普通に見える…とか仕事してたらいいのでしょうが、本気で仕事を、してるので、見えないものの質や意味や深さが…

梅雨の時期はまして出やすいからですねぇ…………


そして…
一般の人には見えないものがいたとしてもほおって帰って来ること。



かまってなんていられない。


湿気が高いし、カビが来るわ。



○視教室では必ずあることをしてもらいます。





梅雨の時は…ちょっと出て来る人も違うので、お出かけには充分気をつけてくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアル金運教室~女性の老後とお金について

2016-06-30 07:34:10 | はっぴ~体質になるために

「一人は寂しいから」・・・

そうですね。一人は寂しい人は寂しいかも

 

結婚していたら確かに二人でいられていろんな話ができて・・・

それに・・女性ってどうしても男性のお金をあてにする部分もあるし・・・

 

で、昨日の生徒さんとも話していたんだけれど・・・

 

20~30代の女性の結婚と40~・・・以上の女性の結婚の意味が違うってことに気が付かないと・・大変なことになるということを自覚していますか?ということです

 

「お金のある男性と結婚したい・・・」

ん~・・・それって見抜くのにどうしたらいいかわかるかな?

・・というのと、お金を作れる男性は女性を見抜くのも早いので・・ほとんどは結婚をされておられます

・・・と結婚が遅い男性の場合はほとんどの場合こういいます。

 

「別に・・一人で暮らせるから」。

 

でしょうね・・・・

 

 

「結婚したとしても、お財布は別々だよ」とはっきりしていますね。

 

つまり女性も確実に仕事を持っていないと・・・です。

昔のように

「俺が養う」という単語はほとんどありません。

“そういう時代”なのだということです。

 

 

昭和ではありません。

平成28年です。

今、ご依頼をいただいているのはほとんどは昭和の生まれの人ですが、どんどん平成の人が来るようになりました

 

平成生まれの人はわかっています。

「親の時代は結婚家に入る、でしたが私たちの時代の人は違いますものね。二人で働いて、二人で対等ですもん」。

 

 

40代での結婚は

「男性の経済状態」を期待したいのもわかりますが、それにもれなくついてくる

「数十年後の定年後の夫の行き先」を理解しておかないと大変です。

60歳以降のその男性が働けるのか?ですね。

相当の資産家・・ではなくて○○○で~~な人なら別かもしれませんが・・・

資産家って・・どういう意味があるか理解できますか?

資産家よりも正確には○○○で~~の人でなければ大変です。

 

このへんは笙先生から区別を聞いてください。

女性が一番わかっていない部分だと思っています

 

ただ・・・相手の資産やお金がどのぐらいあるのか?を知る方法など・・・

いろいろあるんですよ。

「お金の話でいやらしい・・」と言われる方もおられると思いますが・・・

 

現実にお金で困っている人がたくさんおられるのは・・真実です。

 

もちろん前提に完全な

「互いの愛」です。

ただ・・生活に困るのは・・本気で困る。

 

「相手の人がちゃんと貯金をしているのか知りたい」の解決策はあることをしてもらうとわかります。

 

 

やはり・・50代に入ってくると結婚しても・・相手の方の年齢と体力と健康も懸念する。

 

すぐ・・介護になりやすいから。

介護になると・・莫大にお金がかかる。

と、体力と。

 

男性からすると・・はやり一人暮らしはきつい・・

食事や健康や・・・

若い時にできても・・どんどんできなくなる。

 

でもお金があれば・・施設に入れる・・・

で、解決。

 

女性の場合は・・男性よりも長生きは確実なので・・お金がないと本当にきつい・・・

 

 

ふるらんは現実の現場を見て来たら、30代で老後の準備を開始。

 

65歳には個人年金と介護ががっちり入るシステムになっているのと、それと貯金の準備はきちんとしている・・・

 

だから若い時はあまりおしゃれにお金をかけていなかったので・・今、ファストファッションで安くおしゃれを楽しんだり、問屋さんでいろんなものを見つけては毎日ドキドキしている生活をしている。

 

 

先日・・笙先生の背中を見ていたら

「ん?ちょっとやせた?」と聞いた。

すると

「年を取ったから肉が下に・・重力に従っているみたいだ」と言った

 

ん・・・わかるよ。

ふるらんもウエストがやせた・・と思ったけれど、下に落ちてきた。

 

 

そして・・笙先生が

「歩きすぎたかな?筋肉痛がする」と言った。

ふるらんは

「年齢と相談してほどほどにしてね」と話しました

 

まぁ・・二人ともFXはできるし、笙先生は株、投資などはできるから・・・

体が動かなくても稼げるので

「老後は大丈夫」と話し合いの回答が出ている

 

健康は・・最高の財産であるから、結婚の相手の方は自己管理をちゃんとしている人と結婚をしてほしいと思っている。

 

・・でなかれば・・あなたが夫になった人に対して毎日看護師さんや健康管理の仕事をしなければならないから。

 

相手のお金やお金に関しての感覚を見破らなければならない・・・

自分が40代を超えていたら・・もう相手は当然のごとく人生の後半戦に入った男性だから。

 

先が確実に見えているがゆえにきちんと確実に見据えていないと困る諸条件がある。

 

 

20代~30代は違います。

男性も未来が変わる。

子供ができるとまた変わる・・・

 

子供が変えてくれる場合もある。

それだけ‘出産’の恩恵があると思ってもらってもいいし、互いの家系の問題や本人の行いの問題等・・そして見えない世界のことで子供から○○を受けることもある・・・

 

未婚の間にしなければならないことがある。

 

健康であること・・

これは相手に対して最大の気遣いです。

 

そしてもちろん・・・

愛の深さや本気の大切なことを知っていること・・であるから人の心の痛みや暖かさや感動をたくさん経験してほしい。

「○や○○○(とか)怖い」という単語は30代入り口まで。

 

30代を超えて

「怖い~」と言われても男性からすると

「それって・・本気で言ってるの?」と冷めた目で見られる。

だって・・・もう30代でしょう?

経験ズミで当たり前だし。

ぶりっこに見られるでしょう?

 

怖い~ではなくて・・

苦手~ではなくて・・

「~~~なの」というと、30代女性以上なら・・・男性から見ても大人の女性です

 

 

この言い回しの仕方・・・できるかな?

 

 

スピリチュアルな部分でいつも○視で見えてくる世代別の未来の生活ですが・・・

 

‘今’がまだ‘過去’と同じと思っていることが多いです。

 

○視で過去、未来とみるときがありますが・・

○年後の本人さんを見ていると・・

まだ‘今’の人が多いです。

 

自分の年齢をきちんと把握してくださいね。

そしてその世代の生き方をちゃんと計画を立ててください。

 

‘今’が未来と同じではありません。

 

日本も世界も・・常に時代があって変化して・・・

お金の価値も変わります

 

FXを勉強している生徒さんなら

「秒で変わる」と言えると思いますよね?

 

 

お金の価値が変わるものそうです。

1万円は1万円ではありません。

買えるものが時代によってかわります。

 

あなたは年を重ねて・・価値観を変化させているでしょうか?

 

数年前のスカートをそのときの時代のものだと理解していますか?

今、履けるかもしれませんが・・・あなたも年を重ねているので、今のトレンドのスカートと違うというのを理解していますか?

 

年齢に応じた服装、そして考え方・・残り何年働けるか?いくら貯金できるか・・

お金を増やすためにどうしたらいいか?と考えましょう。

 

「お金のある人と結婚したい」と思うのであれば・・その男性とちゃんとお金の会話ができなければ・・

「俺のお金を当てにしている」とばれますよ

 

ちなみに・・お金のある男性は女性がどのぐらいお金の知識があって・・貯金しているかは不思議とわかるのですから。

 

きっと彼からのテストは・・お金に対しての価値観を試されると思います

 

 

当然・・それとともに愛情の価値観も見られていると思いますけれど。

 

 

 

お金に強くなって・・そして男性に対しても強くなってください。

そうしたら・・老後は自分の思った絵をかきやすいと思います

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜スキャルピングの練習

2016-06-29 22:49:02 | 「ラピス・ハート」
ふるらんの性格上、スキャルピングは強い方だと思う。

変に度胸と妙な素直さがあるので、投資のルールは守れる方だと思う。


と、お金に関してやけにならないので、

感情的なことに長く巻き込まれない。

「働けばいいんでしょ?」。

今は
「稼げばいいんでしょ?」とあっさり。


怖い…なんて単語なし。


「慣れればいいんでしょ?」


スキャルピングをしててお金は少し減るけど、実力をつけるためにはお金は使わないとできない。

例えばゲートセンターに行き、お金を払わないと使えないのと同じだから。


綺麗に負ける練習を繰り返す。


すると妙な癖が取れる。

まぁ妙な癖が気がついていないと治らないから、やるしかない。



この練習のお掛けで、激しい動きでも数字を取れるようになり、ソシテ、負けてもへこまなくなる。

まぁ昔、株をしてたからその分、度胸はいい。


お金と会話し、スピリチュアルなお金の増やし方を人に教えている自分なのだから、投資に関して
「ぎゃ〜」とか、
「くそ!」とか言う必要がないのは知っているし。



お金は…○○の○○を〜〜してくれるツールである。



そして…あなたの人生の選択の角度を変えてくれる。



道幅を広くして老後を楽しむには今から訓練が必要。


仏教の修行者が最初は感情を出すけれど、そのうち感情が無駄な着物だと気がつくまでには数十年かかる。



それに比べたら〜ありがたいことに笙先生とは言うプロがいてFXを教えてくれるのだから、なんて条件のいいことか!




最近、後数年で…の会話をした。

もちろん、高齢になるから。




今日は後一時間…

明日は1日、
明後日は…また1日…


あっという間に…年を取る。



そして体力が無くなる…

と、貯金も。




笙先生は毎日散歩に行き筋肉の貯金を、している。





それがいつかできなくなったりするときが必ず来る。



一時間、座っていられるのもしんどくなるだろう…



今から何をしておくべきなのか。




ふるらんと笙先生はそれを知ってるから前に進めてます。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアルメッセージ〜帰宅の指示

2016-06-29 18:46:33 | はっぴ~体質になるために
用事を済ませて、さて歩こうかと思ったら…

急激な眠気が襲い…

まさか…思ってベンチを探し、座り込みました。


この強烈な眠気ってまさか………

ええ、○感のある人や生徒さんには話してますし、○視教室の時には必ず話します。


眠気の種類によって本気で気をつけて歩かないと…

それで、少し休んで、笙先生から教えてもらったことをしてら落ち着き…

気配をみてまた歩き始め…

入ってきたメッセージが、
「帰れ」。


急いで地下鉄に乗り、帰宅。


ひゃ…眠かったわ。




それで、夕方からまた仕事をして…


今度は違う種類の眠気。




やっぱり、梅雨って来るね………


見えないモノが。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加