☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルな○感体質で心とお金のセラピスト。

チャネリング、FX、ヒプノ、ヒーリング、薬膳ではっぴ~育成中。

スピリチュアルメッセージ〜「明日からお金を使うな」

2016-08-25 00:31:42 | ちょっと驚き!
東京から戻り、一息ついて……

梅田に用事を足しに。



今日何回も言われているのは、
「明日から…お金を使うな…」と言われていまして、事実上今はすでに今日になっております。

梅田に出てとにかく歩いて歩いて…歩数を増やしてましたが、聞こえて来るのは
「明日からお金を使うな」ばかり。

何回も言われましたわ。


梅田で買ったのは…東京出張で使うグッズ2点と、ユニクロとZARAで夏の終わりの1000以下の黒シャツ2点。


今から黒か茶色、もしくはワインカラー…になるので。


秋まで着れる夏物を。


黒がベースになり、あとは色遊びになるのでしょうね。





で、
「お金を使うな」。




はい。
お金を使いません。

超節約します。


節約得意なので。


金運教室で学ぶ
「○○を〜〜〜もの以外には使うな」を実行しているので、それ以上に絞めてかかります。



何かあるんだろうな〜〜〜〜

きっと。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション〜神様からのメッセージ

2016-08-24 18:38:24 | 「ラピス・ハート」
ふるらんは、
8月が勝負となっているらしく…


あれこれけじめの時らしく…


決断をして、これで良ければお印を、頂ける…と言う時になってまして……


東京でまた一つ決断したら……

あら〜虹が………





本当にありがたいな……としみじみしてました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せの金運ポスト

2016-08-24 15:35:01 | 「ラピス・ハート」
郵便局で見つけました。





西に置く?

でも、これなら…リビングに置きたいわ〜〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

2016-08-24 14:32:45 | 「ラピス・ハート」

今月もありがとうございました。

後半は台風直撃だったので来れなかったお客様もおられましたが、生徒さんとはスカイプでFXの勉強、ならびに近況を聞きながら、これからのLOVEな戦略、人間関係などを進めて行きました。

 

新規のお客様で対面の方、お会いできなくて残念でした・・・


 

 

行くときの新幹線は…空いてましたね。






大丈夫?日本経済?


自分に関係ないって…違いますよ。

経済がおかしくなったら真っ先にあなたが仕事を、失うのです。



若い人のほうが採用されやすいのは知ってますよね?

と、パソコン、できなきゃ…無理な時代です。


お子さんはできますか?



お子さんはこれからの時代、活きて行けますか?



帰りの新幹線は臨時列車でした。

そんなに混んでるの?と思ったら…スカスカ。



もう旅行や遊びや…お金をかける時代ではないのです。



お金のある人とない人の差がどんどん広がります。



つまり、お金の知識がある、無しです。




静かに暮らすために必要なことを覚えて、自分を守り備えてくださいね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8周年記念ディナー

2016-08-23 23:47:23 | はっぴ~体質になるために

初めてのデートから早8年ねぇ………


あっという間ね。


いろんなことがあったけど、やっぱり人生って凄いわ。



20日が記念日なのに、笙先生が大フライングの事件あり…で少し寂しいな…を感じましたが、まぁ仕方ない。


8年も過ぎたら…指輪の裏も忘れるわよね……しか自己処理。



笙先生には普段困ってた事柄あったので其を解決するグッズをプレゼント。


喜んでいただきました。



……ということでしみじみと笙先生とホテルディナーしてます。

あ、サラダとスープとメインだけの簡単な食事よ。

そんなに食べられないし、二人ともお酒は飲まないし。

笙先生はアルコールダメ。

ふるらんはのめるけど、真っ赤だし。


テーブルにはアルコールランプの炎が揺れるグラスが一つ。


ライトアップされた外の風景を見ながら静かに話しをしてました。







8年も年を取る……

その先、また一年ずつ年を取る……


どうやって生きていく?



基本…正しく生きたいわ。
みっともないのは○だわ……



雨に濡れる石を見てたら……
強く、美しくありたいし、亀や、鳥や生き物たちが休める落ち着いた存在になりたいし。



普通の石だけど亀の登りやすい石になりたいわ……とか。




雨音が…凄かった。

でも雨の波紋がたくさんできて綺麗だった。


あの亀さんは…今晩どこにいるんだろ?とか創造しながら、
「これからどうしたい?」とまるで男性が女性に質問する内容の話しを笙先生にしてみた。


帰って来た答えが
「もう充分働いてきてるからふるらんがのしたいことをできるようにしてあげたいなと思う」。



年齢が熟して来ると、話の中身が深くなる。

なって当たり前なのだが、ならない人もいる。
その最大の理由があるのだが…
その話はまた次回にしましょう。



単語と行間の中に人の熟した匂いと、さわらなくても触れた感触がわかるようになる年頃になってきてるふるらんが返した言葉は、
「それじゃやらせてもらおうかな〜
きっと○年後には人生変わってるとおもうわよ」と笑顔で言いました。



何か…会話も心の時計の針の動きかたが遅くなりましたね。

いい意味で。


"人生を変えるぐらいのことをする"



やっと、やっと……

ここまで来ました。
そして心もここまで来ました。




ありがたいわ……


だから努力と決断って好きな言葉はです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアル能力開花の先に・・・ステージが上がると・・・

2016-08-23 19:38:39 | 「ラピス・ハート」

能力があるって自分でわからない人が多いと思いますよ

 

ふるらんも最初は認めていなかったし。

でも、いろいろ当たるようになって・・・

それであ~良いんだな・・と思って

実際のチカラがあって、認めだしたら・・能力開花。

 

突然、雷に打たれたみたいな・・とか

何かの経験にあったとか・・・

そういう人もいますし、夢の中に誰かが出てきてからそうなった人もいますし・・

(ただ、この場合・・あることに気をつけないと・・ある現象と間違えて・・それでも当たるので能力と間違える場合があります・・・と・・・

あのですね・・能力があってもその後大きな○徳を積んだら・・地○の目に遭いますし、それでもわからないで‘自分はすごい’と言って完全に自分が大きくなったように思ってしまう悲しい人も居ます。

つまり・・昔、ある、と言われても、今はあるように見えるという人も多いのです)

 

 

 

○能者に都合のいいことなんて言われません

 

厳しくて当たり前。

まして

「お前に(交際、もしくは配偶者以外の)女(男)を与える」な~~んていうのを平気でいう神様がどこにいる??

 

やられてる証拠なのですが・・いかんせ変に当たるので・・・(ある現象の一つとして○○の世界にあるので)このスピリチュアルで異性問題を起こす方は~~が~~しているという風に解釈されます。

 

昔はよかった・・

でも今はなんかちがう風になった人は・・たくさんいます。

 

とにかくそれに気をつけないと・・は若いときから回りの○○○が落ちていくを見ていますし、この仕事の副作用なので・・・

 

 

・・・とスピリチュアルな仕事や○○の仕事をしている人の副作用として昔から起きうる現象、つまりお客様の影響や隠れていた○○が仕事によって起こされる・・となるのです

 

こわ~~

 

 

で、その現象が起きたときは必ず、被害に遭った人にこういいなさい・・と先輩の○能者に言われています。

「~~としてとらえるように」。

 

 

ありがたいわ・・先輩。

本当に尊敬します

 

 

 

チャネリングができるようになって・・・

そしてそのしたから○能力が出てきた生徒さんが居ました。

 

そうなってきて・・周りの人を助けていくと・・・

あれ?ご主人の様子がおかしい

 

 

ご主人が

「もっと人を助けてお金をたくさんもらったいいんだよ」。

 

こんな夫じゃ無かったのに・・・

 

どうやらご主人は仕事を辞めたいらしい・・・

奥さんを働かせて・・自分は奥さんを広告として・・・云々・・・

 

仕事を辞めて・・

俺はこうやって・・

あ~してこ~~して・・・

 

 

やめる算段をしている夫の顔をみていると・・どんどん気持ちが沈んでいきました。

 

 

「スピリチュアル能力をつけるとそうなるのですか?」と聞かれて

「能力をつけたり、開花させたりしたのが引き金ではなくて・・もともとご主人さんが働くのは○いな人だったからその○いところがもっと表に出てきただけのこと。

 

つまり・・能力がついてきて、いろんな浄化や整理をさせていき、もっと能力がつくことによって道が整理できてきて・・

その道にふさわしくないものは・・離れるか、離すか・・それとも切るかなのです。

 

あなたのステージが上がれば・・あなたをきちんと愛している人ならあなたとともに成長をする方法をとるでしょう。

お子さんがそうでしょう?

あなたに協力するし、あなたのやっていることを褒めるでしょう?

 

でも、成長しない人は自動的に離れていくか・・

あなたが離すか。

 

それが・・浄化を常にさせられることなのです」と答えると

 

「確かに夫はもとから仕事に対してすぐ愚痴を言っていました。

子供の前で言うのでやめてほしいというと怒るし・・

それと・・・前から少し思っていましたが・・・子供が小さいときは夫は必要だと思っていましたが、いろんな人の問題を解決してあげるお手伝いをしていて子供はそれを学びとして見ていましたが、夫はねたみや仕事を辞めることやお金の話ばかりです。

夫の○いところをどんどん見させられているのでしょうね」と言いました

 

 

 

そうなんですよ。

才能があがると・・・男性は女性に対して疎ましく思う人が多い。

まぁ女性同士でもそうですけれど。

 

でも本当にいい人は

「よかったね~」とか

「頑張ってるね。何か手伝えることある?」とか協力してくれます。

 

○い人はそうでないのです。

人を利用しようと考えるか、蹴り落とそうとするか・・・

 

 

だから・・能力アップや開花をしたときには見えてきたモノが変わるのは・・・スピリチュアル能力だけではなくて人間関係が変わります

 

 

夫婦仲が○くなるのは・・残念なことですが・・

 

ありがちなのが・・・やっぱり夫婦でどこか戦っている人。

 

 

奥さんが

「~~な資格が取りたい」というと

「えらいな・・それなら家のこと俺も協力するよ」という人で協力してくれるご主人と

「それで給料があがるなら家のためになるからいいな~」とかお金で答えるご主人と、

「そんなのとってどうするんだ?家のことはどうなるんだ?」とか、ひどくなると

 

俺より上になってもらっては困ると思って、阻止する人もいます。

 

特に同じ仕事をしていてお勉強のクラスが上がると・・ご主人がプライドが高い人は止めることが多くなります。

「そんなの行ってどうなる」とね

 

 

「自分の足を引っ張る人は・・・まぁ、あなた次第だけれど、自分のやりたいこととご主人があなたに求めていることがちがうなら・・後は決断しなかいと思います」と話すと・・

彼女は少しチャネリングをして・・・

「生きる道がちがう、と帰ってきました」と静かに言いました

 

 

 

子供さんたちと話をして・・

来年には○婚の運びとなりそうです。

 

 

「何月か・・もうわかってるよね?」といい、ふるらんと彼女と同時に紙に書いて出しました。

 

「○月」。

 

 

もう彼女に教えることはないな~と思うとなんか嬉しくなったふるらんでした

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金運作りの準備

2016-08-23 06:27:13 | はっぴ~体質になるために
朝、目覚めてから布団の中ですぐスマホを見て…FXの下準備は当たり前。


それと、スピリチュアルの面からは、「無事に起きれたことに感謝」して、心の大きい中でご挨拶を。



起きてから身支度して…

すぐ仏様の身の回りのことを。


おばあちゃんには
「とにかく神様、仏様が先」と言われてます。


それから…
お花の水の交換。

生き物です。




私たちは生かされているので、まずきちんと身なりをしてから、高い順番から進めるので、順番がこうなります。



ちなみに、神様をして、仏様…です。



金運を増やすには…ひまわりや黄色の花を飾ることも大切。

その他に家は綺麗が当たり前ですが、特に
"床を開ける"をしなければなりません。


意味、わかるかな?

足元を綺麗に…ですが、"開ける"です。



金運の神様は開いている床にしか来ないので。



掃除にコツがあります。





朝は忙しいですが、ふるらん家は必ず掃除が先です。




ただ中高年の皆さん。

血がどろどろになるので必ず水は飲んでね。


倒れたら大変だから。


スピリチュアルもいいけど、とにかく自分の健康管理が先ですからね。



無理しないで金運アップをしてください。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金運パワーの女性に助けられる

2016-08-22 23:04:57 | はっぴ~体質になるために
久しぶりにスパへ。

中を見たら、湯船には………

あら、ふるらんだけ。


やった〜
貸しきりだ〜


そしての〜〜〜〜〜んびりサウナやシャワー使い放題!



一時間ゆっくり入り…

あがって水をのもうとしたら…

あれ?紙コップが…出てこない……


そしてボタンを触っていたら…

コップがずれて…

きゃ〜〜〜
いれ物事落ちた〜〜〜〜



それを見ていたむちゃ高級な服装をした50代後半の奥様が
「さっき私も落としそうになったのよ」と優しく話しかけて来て 、助けてくれました。


まぁ素敵な奥様。


こんな奥様に、なりたいわ〜〜


ええ、金運オーラが素晴らしいのも見えてるから。


あ〜〜素敵〜〜〜







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お花のパワーを頂きに行きました。

2016-08-22 07:58:34 | はっぴ~体質になるために
友達のバースデーなのでお花を買いに。

花束を作ってもらっている間にお花をみて回り……


癒される自分を確認。


ふと見ると…店員さんの仕事の美しささを感じてしまいました。





「お花やさんってどこを写しても絵になりますね」と離すとニッコリ。


やはり美しいものに囲まれると美しくいられるようですわ〜〜〜〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FX〜様子見てます。

2016-08-22 07:53:57 | 「ラピス・ハート」
今日はまだ布団の中です。

昨日のマラソン、皆さんの健闘を見ていたら寝るのが遅くなりまして………


やっぱり感動しますね…


努力は美しいです。



たくさん感動させてもらえてありがとうございました、と言いたいです。





さぁ今日からまた稼ぎますわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加