なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 魚肉ソーセージ炒め

2013-12-21 | 朝食
今朝は久しぶりに魚肉ソーセージを炒めました。

醤油とブラックペッパーで味つけ

美味しかったです。


先日デパ地下で買った豆腐メンチは半分にして~。
蓮根も入っていて食感が良かったです。



蕪と里芋と油揚げの味噌汁も美味しかったです。




応援ポチ、お願いします。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-12-21 11:51:18
魚肉ソーセージ、
子どもの頃からのなごりか、夫の大好物です。
小腹が空いた時など囓ってます。
だから、炒めたのなんか大大大好きなんです。
今日の朝食、
夫に食べさせたいです♪
返信する
魚肉ソーセージ・・・ (石ちゃん)
2013-12-21 12:06:35
長寿商品ですよね。
こんにちは
私が幼い頃からありました。貧しかった我が家でも買い置きしてたと思います。
丸かじりするのも好きでした。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-12-21 16:05:06
私も魚肉ソーセージ、大好きなのです。
近所のスーパーのお惣菜のポテトサラダ
ハムじゃなくて魚肉ソーセージなんですよ。
まるで、我が家のポテトサラダのようです。
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-12-21 16:07:31
今の魚肉ソーセージはコレステロールを下げる働きがあるのもありますね。
今朝のは普通の魚肉ソーセージでした。
昔から大好きなんです。
私は魚肉ソーセージの他にチーカマも好きです。
両方とも子供の頃のおやつでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。