なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

二日分の和朝食

2015-09-12 | 朝食
金曜日と土曜日と二日続けて和朝食でした。





金曜日は紅鮭を焼きました。

久し振りにキウイも食べました。



もやしと油揚げの味噌汁


他は前の晩も食べたものです。



12日土曜日、休日は朝はお粥の時が多いです。

お昼もしっかり食べるので、朝はお粥でも大丈夫なのです。






久し振りの飯坂温泉のラジウム卵が美味しかったです。


他は前の晩も食べた物。



12日土曜日は久し振りに暑くなりました。
夏が戻ってきたようです。




今日もプールで泳いできました。
外の気温が高いとプールの水温も高いような気がします。


気持ちよく泳げました。

300メートル休まず泳ごうと思っていたのですが250メートルしか泳げず残念!!





ご訪問ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援ポチポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


朝ごはんブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (中年オヤジ)
2015-09-13 10:48:20
油揚げとモヤシの味噌汁に鮭だなんて、日本人に生まれてよかったぁって感じの朝ごはんですね
隠岐の島は昨夜は雨だったのですが、今朝からは一転秋晴れのいい天気です
返信する
バジルさん、こんにちは♪ (P子)
2015-09-13 13:20:57
和食の朝ごはん、いいですね!
大好きです。

バジルさんの食卓は、いつも理想的です。

250メートル!すばらしいです^^
300が目標ですね。
もう少しですね。目標があるって事がまた、いいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-13 15:54:31
年々、和食が美味しいと
感じるようになりました。

もうファーストフードは要りません。
スローフードで生きていきたいです(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (りりり)
2015-09-13 17:27:47
こんにちは。
バジルさんの朝食見てたら、
久しぶりにシャケとお味噌汁でザ・和食の朝ごはん食べたくなりました♪
大根の煮物も美味しそう♪
返信する
中年オヤジさん~♪ (バジル)
2015-09-13 19:53:42
こんばんは!!

こちら郡山市は午前中はお天気が良かったのですが
午後になったら雨がパラつきました。

我が家、特に夫は和食が好きです。
たまには私に合わせてパンも食べてもらっています。
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2015-09-13 19:55:49
こんばんは!!

300メートルは泳げるのですが
昨日は他の方との兼ね合いもあって250でした。
目標は今は500です。

和朝食が一番好きなのですが
それでは飽きると思ってたまに変わった物を入れるようにしています。
返信する
よっちんさん~♪ (バジル)
2015-09-13 19:57:43
こんばんは!!
スローフードだけが理想ですが
作るのは私。。。。
たまには手抜きしたくなってファーストフードも。。
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2015-09-13 19:59:00
和朝食が健康面でも一番だと思うのですが
面倒くさくって。。。
たまにはパンの事も
返信する
\_ヘ(ω・´*)ポチン ② (わこ)
2015-09-14 09:32:21
2か月に1度くらいかな?パンを焼いた時だけパン食で毎朝味噌汁とお漬物で和定食の我が家
だからお漬物はあれこれ漬けます
殆どお魚がメイン・・・バジルさんの品数には圧倒されます(*^_^*)

返信する
わこさん~♪ (バジル)
2015-09-14 11:11:23
パンは糖質が多いのですよね。。。。
なので、最近はブランパンにしています。

お魚メインの朝食がいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。