なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

料理をしなかった一日

2013-03-24 | うちご飯

昨日の朝ご飯は、セブンイレブンのおにぎりを食べました。

おにぎり100円セール中でした。

おにぎりと漬け物を買って家に戻り

インスタントスープを作って朝ご飯をすませました。



ご飯を食べて、急いで郡山へ出かけました。

高速を使って1時間ちょっとで目的地へ



午前中の用事を済ませて、お昼は「やまなか家」でランチ



食後、午後からの用事の待ち合わせの時間まで

ちょっとお店を覗いていたら

待ち合わせの時間にギリギリ



何とか用事を済ませて時間を見たら5時過ぎていました。



郡山のデパ地下で夕食の買い出しをして~。





お買い得価格のなっていたお惣菜1050円でした。

野菜たっぷりで、味もなかなかです。


いい買い物をしました。




半額で750円でゲットしたお寿司



ふたりで食べるのにはちょうどいい量でした。


普段はお総菜は、この量では多すぎるのですが

お野菜が多かった上に、味も美味しかったので

ミートボールとから揚げが残ったくらいでした。



それにしても昨日は寒かったです。


今日も又寒くて桜の開花はもう少し先のようです。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る