なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

裏磐梯散歩 (管理釣り場 フォレストスプリングス)

2012-05-14 | お出かけ
昨年の秋以来のフォレストスプリングスです。









朝は曇っていて寒かったですが、

それなりに釣り客は多かったです。


まだ、寒くて魚が食いつきそうにないので

私たちは、檜原湖周辺をドライブしてくる事にしました。


山塩ラーメンを食べて、フォレストスプリングスに着いたのは12時前でした。


12時になると、小椋 圭のクラメンのかほりの曲のオルゴールが流れてきました。


さすが、小椋 圭 ゆかりの地です。





2時間券(2500円)を買うより、午後券(3500円)を買った方が

お得だと、なるべく長い時間釣りをしたい夫は言いました



今シーズン初の釣りなので、それでもいい事にしました。


夫が釣りを始めたので私は周辺の散策に出かける事にしました。










フォレストスプリングス内も、桜やこぶしの花がきれいでしたよ。



周辺散策の様子は、また、この次にアップしますね。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-05-14 19:16:23
バジルさん、こんばんは(^^♪
とてもほのぼのとした雰囲気で、ゆった~り時間が流れているように感じられます☆
旦那さまも存分に釣りを楽しめたんでしょうね(#^.^#)
↓塩ラーメン赤味噌を溶いて食べるって面白いですね!とても美味しそうです♪
しそ巻きも気になります~
お酒のおつまみにごはんにも良さそうですね!
>梅ヶ枝餅、初めて食べましたが見た目よりも想像よりもはるかに美味しかったです!
また福岡出張が入ったらお願いしたいくらいです(*´∀`*)
返信する
ペコちゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-15 17:44:20
ゆったりすごそうと思ったのですが
釣りもしないで待ってるには寒かったです。

一時間半くらい散策してきましたが
術後の膝が痛くなってきたので
戻って釣りが終わるのを待ってました。

梅ヶ枝餅、食べたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。