なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

裏磐梯 フォレストスプリングス

2011-10-04 | お出かけ


山塩ラーメンを食べ損ねた私達はコンビニでお昼を買って

裏磐梯フォレストスプリングスに行きました。


そこの東屋でご飯を食べてから、夫は釣りをしました。




ここからは、磐梯山の裏側がきれいに見えます。



春の磐梯山もきれいです。



管理棟はレストランも兼ねています。



管理棟の傍には、キバナコスモスやコスモスがきれいに咲いていますが

もうすぐ周囲の山々の木々が色づいてきます。



春には、桜がきれいでした。



いつもは、夫が、ここで釣りをしている間、私は周囲を散策に出かけます。

今回は、五色沼散策で疲れてしまったので

近くのベンチに座って本を読んだりして過ごしていました。

春に散策した時には







こんな景色を見る事が出来ました。


もう、ひと月もせずに紅葉も美しくなりそうです。

その時に、また行きたいと思います。



人気ブログランキングへ 行ってみたいと思ったらクリックしてね

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。