なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 五目ソバ

2013-07-13 | 外食 ランチ
昨日は荷物の搬出後、
今まで四年間住んだ家のお掃除を丹念にしました。

震災後、娘夫婦が
レンタカーを借りて迎えに来てくれた場所です。
色々な事が思いだされます。


これから住む郡山市に入り
新居に行く前に夕食を食べました。



五目ソバです。



具沢山で美味しかったです。


今日は、9時から荷物の搬入です。

また、今日も頑張ります!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-07-13 09:52:46
ハイッ、
今日も暑いですが、頑張ってください。
荷物が家の中に入りさえすれば、
あとは追々で良いですから…。

五目ソバ、色が良いです。
それに、うずらが2ヶも入ってる♪
返信する
Unknown (ごんつま)
2013-07-13 10:25:22
おはようございます^^

もう搬入が始まってる頃ですね!
暑い中で大変でしょうが、お体に気をつけて。。。

五目そば、美味しそう~♪
食べたくなりました(´∀`)
返信する
こんにちは~ (P子)
2013-07-13 15:25:17
バジルさん、こんにちは。

頑張っていますね^^

お掃除も済ませりと、急に寂しくなったりしますよね。

ちょっと、分かります。

まだまだ、これから荷解きが始まるんですものね。

熱中症、気をつけてくださいね。
私も、仕事中です。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-07-13 21:00:16
昨日お部屋を引き払ったのですね。
長く住んだ場所だから思い出も沢山あって、去る時は寂しくなりますよね

今日は新居の荷物搬入だったのですね!
お疲れ様でした!

これから荷解きがまた大変ですが、無理しない範囲で頑張ってくださいね^^
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-07-14 19:26:00
こんばんわ^^

いろいろな思いでが詰っているお家だったのですね・・・。

キレイにしてもらってお家も喜んで送ってくれたでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。