なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝ご飯 ポンパドールのパン

2013-07-15 | 朝食
新居で初料理

新しいガスレンジを初めて使って
ハムを焼いて食べました♪


テーブルのお花は昨日、
娘が結婚式でもらってきました。

可愛いお花でしょ♪

ポンパドールのパンも買えるなんて
郡山って、パン好きにはたまりませんね!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (石ちゃん)
2013-07-16 01:18:52
新居でのお手製料理は、一段と美味しかったのではないですか?
生活用品の整頓が、まだまだ残ってるんでしょうね。
返信する
石ちゃん♪ (バジル)
2013-07-16 06:05:39
まだまだ、段ボールに囲まれています。
困った事にはパソコン環境がまだ整っていません(。(。>д<)
返信する
お久しぶりです (法城寺)
2013-07-16 11:53:26
新居に引っ越されたんですね。すごく明るい感じがしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。