なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ノースショア&ワイケレショッピング 1

2012-06-09 | ハワイ 2011
2011年のハワイ3日目 2月6日(日曜日)です。




この日はノースショア&ワイケレショッピングにお出かけしました。




お迎えは少しゆっくりなので前日より遅い朝食を取り、

アロハランディングでお迎えを待ちました。

9時くらいにホテルを出発して、

ハイウェイで最初の目的地のドール・パイナップルに向かいました。


途中、「この木何の木」で有名な木(モンキーポッド)を車窓からみたり、

ハワイ大学は卒業に時間がかかる話とか聞いているうちに、目的地到着しました。



ドール・パイナップル・パビリオン








この日は、予報通りの雨で肌寒かったです。

夫は、ここであまりの寒さにパーカーを買おうとしていましたよ。

他の方もパーカーを買っていました。

50ドルもするのですよ。

我慢できないほど寒かったのは、こちらのお店の中だけでした。

お土産を買ったり、トイレに行ったり30分ほどで次の目的地へ出発です。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (フット)
2012-06-09 20:17:31
日本でも御馴染みのあのマークですね。
パイナップルに付いてますね。

お土産は何があるのでしょうか。
パイナップルに関連するものですか。

ここではお食事も出来そうですね。
返信する
フットさん~♪ (バジル)
2012-06-10 06:40:39
おみやげは、キャンディーやチョコ
ドールグッズなど、たくさんありました。

キャンディー、美味しかったです。
パイナップルドレッシングも美味しかったです。
お食事もできますが、私たちはトイレ休憩でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。