なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイ2017 4日目 野菜不足解消と無料フラショー

2017-05-15 | ハワイ 2017
カイマナビーチまで散歩してワイキキに戻り夕食の買い出し



今回で6度目のハワイですが、
今まで、コココーブを利用したことがありませんでした


今回は二日目の夕食でコココーブのポキを食べました。

ハワイ2017 ポキなど二日目の夕食



サラダ売り場の前でどうやって買うのか悩んでいた私達に
お店の日本人のスタッフさんが声をかけてくださいました。



そして、買い方を教えてくださって
その上、カウンター内の陽気なお兄さんに注文してくださいました。



まずは、ショーケースの下の方にある野菜のパックを選び


トッピングとドレッシングを選びます。



私達、野菜だけ5種類のトッピングをお願いしました。

ドレッシングも味見させてもらって注文できます。

3種類味見させていただきましたが、
陽気なお兄さんのお薦めの味が気に入りました。



サッパリ味のドレッシングでした。



パックの野菜をボールにあけて、トッピングとドレッシングを混ぜて
トスサラダを作ってくれました。






お店の方たち、皆さんとても親切です。
トスサラダ、とっても美味しかったです。






ポキ2種とサラダとビールでいつものようにホテルの部屋で夕食を済ませました。




この日は夕食を食べる前にデユーク・カハナモク像の前のフラショーも観ました。




準備が始まる頃にはもうシートを敷いて席を確保してる方々が多かったです。
私達もABCでゴザを買ってきて敷いて始まるのを待ちました。




フラショーを楽しみ




最後には観ていた方々もステージにあがり大盛り上がりでした。















最新の画像もっと見る