なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今夜は牡蠣フライ&お昼はコンビニランチ

2011-09-24 | うちご飯


今夜は、ウォーキングに行ったため夕飯の支度開始が遅くなってしまいました。



今シーズン初の牡蠣フライは、韓国産の加熱用の牡蠣を材料にしました。

昨日の残りの鱈もフライにしました。



まだ、ちょっと温かいサラダです。
冷ます時間がなかった~



茨城のスーパーで買った切干大根入りの納豆です。

酒の肴にもいいです。



オールフリーを飲んだ後に、しばらくぶりに芋焼酎のお湯割りを飲みました。

お湯割りの美味しい季節になりましたね~。






お昼は、コンビニで買った物を持ってひたち海浜公園へ行きました。

木陰のベンチにすわって食べました。


外で食べるご飯は美味しいですね


ウォーキングの途中でモクモクの煙につられて買ったハム焼きです。



これが美味しいの~~~

ビールが欲しくなりました。



お土産に買って帰ろうかと思いました




人気ブログランキングへ 牡蠣フライ、美味しそうと思ったらクリックしてね


ご訪問、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングの途中に (ゆず)
2011-09-25 08:40:40
こんな美味しそうな物を売って居るお店があるんですね!!!

こちらは田舎なので・・・
私のウォーキングコースにはお店なんてありませんm(__)m 笑

切干大根入りの納豆。
初めてです!!! こちらでは見掛けた事ないです。

お家で切干大根作った時に入れてみようと思います(^-^*)/
返信する
Unknown (るんるん)
2011-09-25 11:06:34
もうRのつく月になっていましたね。
牡蠣のシーズンですか、忘れていました。
私も牡蠣好きです。
コンビニ弁当も最近は美味しくなりましたね。
お外で食べたらより美味しかったでしょうね。
ポチっとしておきました。
返信する
ゆずさん~♪ (バジル)
2011-09-26 11:41:18
切干大根は、お漬物です。
おつまみには、ちょっとしょっぱいので
ご飯と一緒に食べたほうがいいです。

ここは、国営の公園なので
出店もあるのですよ~。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2011-09-26 11:43:51
コンビニ弁当は、ヘタな食堂よりは安心です。

まして、公園で食べるのですから
美味しさもアップしました

今年は、宮城の牡蠣が食べられないかもしれないので
輸入物の牡蠣が多く出回るのでしょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。