なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

プラセンタ

2012-04-10 | モラタメ
先程 モラタメさん からお肌の衰えに悩んでいる私にはうれしい
 クリックするとモラタメさんをのぞけます

アース・バイオケミカル社さんのプラセンタC 4本セットが届きました。




これ美容にいいとの事ですが

飲んでみたら、美味しいのです。


もっと薬臭かったり、ドロリとした液体を想像していただけに

サラッと普通にジュースのように美味しいので驚きました。


これで、明日の朝はモッチリお肌になれるならうれしいです。


経過報告は、また、明日~。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-04-10 10:49:26
明日が楽しみね~♪
もっちり、ぷりぷりお肌になるといいね~
明日の結果報告を楽しみにしてま~す
返信する
みやちゃんさん~♪ (バジル)
2012-04-10 11:48:52
そうそう、明日が楽しみです♪

これ、ほんと、美味しいんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。