なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

平日だけど、おうち居酒屋

2015-10-20 | うちご飯
昨日は私達夫婦の35回目の結婚記念日でした。
結婚記念日は温泉でも行こうかって夫が言ってくれていたのですが
気持ちだけ、ありがたく受け取りました。


なので、平日だけど、おうち居酒屋開店






ハンバーグ


焼き野菜を添えました。





たっぷり絹ごし豆腐入りの茶碗蒸し


ハンバーグに卵液を卵半分使ったので
残りの半分にもう一つ卵を足して作りました。





生野菜サラダ




イカゲソを生姜醤油に漬けこんでから冷蔵室で干していました。






なんちゃって生干し烏賊ゲソです。





贅沢な料理じゃないけど、ふたりで食べる夕食は美味しく感じます。


あと15年元気で過ごせたらいいね。。。



しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきますね。





最新の画像もっと見る