なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 手抜きパスタ

2013-01-29 | うちご飯
簡単夕食にはパスタが一番かなぁ~。
久しぶりに夕食時のパスタを食べました。



フィットチーネ




白菜とニラとベーコンのスープ




あり合わせの野菜を盛り付けたサラダ


蓮根は甘酢漬けです。


甘酢漬けは、そのまま食べてもサラダにしても美味しいです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ごんつま)
2013-01-29 16:44:31
フィットチーネ、美味しそうです♪

パスタの時は、他の副菜に悩みます(ーー;)
バジルさんは上手に組み合わせておられますね(^-^)
参考にさせていただきます!
返信する
Unknown (ちょき)
2013-01-29 17:05:19
昨日も他の方の、美味しそうなパスタの写真を見て~~
夕飯にパスタが食べたくなりました~~~
でも今夜はシチューです(笑笑

洋風のスープにも、ニラが美味しそうですね~~
お魚の甘酢漬けも。。。サラダになるんですね~~~
返信する
ごんつまさん~♪  (バジル)
2013-01-30 14:15:23
パスタの時は、副菜に悩むのは一緒ですよ~。

苦し紛れに、こんな副菜にしました。
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-01-30 14:17:31
お野菜は、洋風和風を考えずに
あるもの何でも使っています。

ちょきちゃんも一緒ですね。

お魚は、オイルサーディンなので
酢漬けではありませんが。。。
酢漬けでも、サラダに使うと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。