なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 アオサの味噌汁

2013-02-07 | 朝食

最近は「アオサの味噌汁」を作る事が多いです。

今朝は、厚揚げとアオサで作りました。


ブロッコリーの茎の山葵和え

ポテトサラダ

白和え

明太子


海苔



今日は温かくなるようですね



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-02-07 10:26:45
毎度同じ話ですが、
私は閃きがまったく無くて応用が効きません。
それで、いつもバジルさんの献立に感心します。
今回も夕食の茄子の挟み揚げ(綺麗でした)、
大根おろし+とろろ。
ほんとうに、これなら茄子にも絡みやすいですよね♪
そして、
ブロッコリーの茎の山葵あえ。
山葵あえにしてしまうっていうのが凄いなぁーって♪
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-02-07 11:20:42
ブロッコリーの茎は、いつもは辛子和えにしていました。
今朝は、山葵和え~。

ちょっと辛すぎました

茄子のはさみ揚げは、たくさん作って半分冷凍しました。
カレーのトッピングにしようかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。