なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハレイワタウンでアイスクリーム

2013-05-30 | ハワイ  2013
サンセットビーチを後に、

次はハレイワタウンへ向かいました。



一昨年に続き2度目のハレイワタウンです。

橋を渡ると、可愛らしい町並みが見えてきます。

マツモトシェイブアイスの前は、この日はとても混雑していました。

今年は写真を撮れませんでした。

私たちが2011年(大震災の一か月前)に行った時は、
寒い日だったのでアイスを食べる気にはなれませんでした。




何とかバスの中から撮影できたアオキシェイブアイスの方にも
お客様がいますね。


2011年は、こちらはお休みでした。




目的地のスクープ・オブ・パラダイスの近くの駐車場につきました。



お店です。

何か張り紙があります。



バスのドライバーさんが困っています。

10分で戻ると書いてあるのですが

滞在時間が短い私達には10分なんて待てません


お腹がいっぱいなので、アイスはもういいですって言おうかとも思いました。


 

周囲のお店を覗いたりして時間を潰していると
無事、お店の方が戻ってきました。

 

一応、皆さんバニラなんだそうですが
希望があれば言って下さいとのことで


私だけ「リリコイチーズケーキ」をお願しました。


せっかくなので、人気のアイスを食べてみたかったのです。


私の影響を受けたのか

同じリリコイチーズケーキに代える方もいました。





リリコイの甘酸っぱさと濃厚なチーズが合います。

かなり美味しいです。


わがまま言ってよかった~。

でも、もっとゆっくり食べたかった。。。。。



ハワイ ブログランキングへ

リリコイチーズケーキのアイスクリームが食べてみたいと思ったらポチして下さいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamama)
2013-05-30 17:24:46
こんにちわ^^

リリコイチーズケーキのアイスクリームですか^^
バニラにも見えますが
チーズの色なんでしょうね!
濃厚なんて~チーズ大好きなので食べてみたいな~(〃∇〃)
美味しそう~~
ハワイのさわやかな風の中で頂く美味しい愛酢は
最高でしょうね
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-05-30 18:16:00
こんにちは

バニラにも見えますね。
バニラも濃厚だったらしいですよ。
味見させてもらえませんでした。

時間がなくて、急いで食べました。
もっと、ゆっくり味わって食べたかったです。

アイス、美味しかったです。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-05-30 21:36:16
バジルさんこんばんは~^^

リリコイってなんだろう~??
果物かな~ 植物かな~?
リリコイチーズケーキのアイス、おいしかったですか?
写真もとってもおいしそうなので食べてみたいです♪
私はアイスと言ったら昔から完全にバニラ派なんですけどね^^
ゆっくり食べられなかったのは残念でしたね~

海老そば、一度食べてみたいです♪
こっちには売ってないなぁ~・・・
返信する
Unknown (るんるん)
2013-05-30 22:49:29
こんばんは~

リリコイチーズケーキのアイスクリームって有名なのですね。
私は初めて聞きました。
一度食べてみたくなりますね。
ハワイって楽しそうな所がいっぱいありますね。

ポチっとしてあります。
返信する
ハワイ (おんせんたまご)
2013-05-30 23:22:55
リリコイチーズケーキなんて食べたことがないです。

ハワイには今度いつ行けるかわかりませんがメモしておきます。
ハワイはあの空気を吸うだけでもいいですね。
読んでいると行きたくなります。

さて、いつもとっても美味しそうなお食事で私には真似できないな~と尊敬さえしてしまいます。
時々、夕食のヒントにと参考にさせていただいています。
写真もきれいだし、バジルさんには脱帽です。
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2013-05-31 09:05:11
おはようございます!!

リリコイはパッションフルーツです。
日本では高いですね。

海老そばは、昨年初めて出会いました。
熱いスープで食べる方が美味しいです。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2013-05-31 09:07:50
ハレイワのアイスは、マツモトシェイブアイスが断然有名です。
大人気で、今回もお店の前にお客様があふれていました。

私たちが行ったアイスクリーム屋さんは
今回初めて知りました。
行く前にネット検索して、人気のアイスクリームを調べておいたのです。
オプショナルツアーなので、自由が効かないのが残念でした。
次回はレンタカーで行きたいと思います。
返信する
おんせんたまごさん~♪ (バジル)
2013-05-31 09:10:18
確かにハワイの空気が違いますね。
甘い香りというか、ハーブの香りというか
風に吹かれるだけで幸せな気分になります。

オプショナルツアーも、あまり参加しないで
ビーチでノンビリした方がいいのかもしれません。

夕食のヒントにして下さっているのですね。
うれしいお言葉、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。