なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今日の朝食

2011-10-02 | うちご飯


今日は、ゆっくり起きた分、お腹が空いてました。

昨夜、あんまり食べられなかったのも原因かなぁ~。



朝食が美味しく食べられました。

昨日の黄金の味具だくさん をご飯にのせたら

いくらでもご飯が食べれます。


美味しい~~!!



茄子と厚揚げとミョウガのお味噌汁も美味しかったぁ~




人気ブログランキングへ 美味しい朝ご飯にクリックお願いします


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本的な朝食が素敵 (やまがっこう)
2011-10-02 18:51:09
こんばんわ~♪

今日は朝6時にお家を出て、米沢と福島の境の山に観察会に行って来ました~。

朝、ばたばたと出発して~、忙しくて~、朝ご飯を抜いて行ったら~、やっぱりお腹が空きました

夕べのうちに登山の支度を終えて~、夜のうちに朝ご飯まで済ませてしまおうと、お握りを食べたのですが~

やはり、朝ご飯は朝に食べないとだめですね~(あたりまえですよね)

バジルさんの朝ご飯のメニューが、とっても日本的で、心に染み入ります~♪

今度のブログで、疲れない山歩きのアイテムを試した記事を載せますので、よかったらご覧くださいませ。
返信する
やまがっこうさん~♪ (バジル)
2011-10-03 14:24:55
やまがっこうさんのコメント、絵文字の使い方が楽しいです。

わたし、自分のブログなのに絵文字が面倒であまり使いません。

パンダが、ひっくり返ってるのもあったのですね

リスト1しか見てませんでした。

山歩きのアイテム、見させていただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。