なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

三春滝桜近辺の桜

2014-04-14 | 
三春滝桜の近辺にも桜の名所があります。


その桜の場所を訪ねてみました。




紅枝垂れ地蔵桜


ジムのお友達のおススメの桜ですが
蕾も膨らんでいませんでした。




上石の不動桜




こちらもまだ咲いていません。



カタクリの花が可愛かったです。






次の休日には咲いているといいのですが。。。





ほとんどの枝垂れ桜がまだ蕾でしたが




中井田の桜

やっと綺麗に咲いている桜を見つけました。







本当に綺麗でした。




応援ポチ、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2014-04-15 01:55:16
わー、綺麗に咲いているのもありましたね。
八重桜もあるので、
まだまだ桜が楽しめますね。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2014-04-15 07:30:11
おはようございます!!


目的地は「地蔵桜」でした。
全然咲いていませんでした。
これからです。
返信する
きれい~~♪ (ごんつま)
2014-04-15 09:08:50
おはようございます^^

中井田の桜、見事です♪
三春の滝桜のほかにも、たくさん大きな桜がありますね。

この週末が楽しみですね(^^
返信する
Unknown (りりり)
2014-04-15 15:16:48
こんにちは。
どの桜の木も大きくて満開が楽しみですね!

弘前城の桜は28日満開予想です。
今年は何ヶ所も桜見に行けそうもないので、
バジルさんとこで楽しませてもらいます^^♪
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2014-04-15 18:40:24
こんばんは!!

桜、綺麗でしょ~。
今週末には、たくさん花が開いて綺麗だと思います。
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2014-04-15 18:43:07
こんばんは!!

青森の花見、楽しそうです。
弘前城の桜の木、たくさんあるのでしょうね。
秋には行った事があるのですが。。。
菊祭りの前だったような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。