なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝ご飯 りんごのキャラメリゼ

2017-02-07 | うちご飯
今日の朝ご飯


いつものように朝ご飯タイムは外は暗いのですが
それでも、少しずつ夜明けが早くなってきているのを感じます。






三つ葉入りのアサリの味噌汁、大好きです。


ホウレン草の卵とじも好きです


その他に 納豆・大根漬け




りんご、なかなか食べきれなくて
中には半分腐っていたものもありました。


早く、料理してしまわなければ。。




りんごのキャラメリゼを作って、一部は冷ましてから冷凍しました。



今朝はヨーグルトにトッピングしました。




先日はパンケーキにトッピングして食べました。




今回のリンゴのキャラメリゼのレシピは 明治ブルガリアヨーグルトのHPを参考にしました。






最新の画像もっと見る