なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

磐梯山

2013-09-01 | お出かけ
久しぶりに会津方面にドライブ

お天気、回復してきました。
会津の野菜を買うつもりです。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2013-09-01 14:39:58
あー、磐梯山。
会津の象徴ですね。
どの地方も地元の高い山は信仰の対象で
気高いですね。

八重の桜は舞台を京都に移しましたが、
やっぱり「会津」といえば、すぐ思い出します♪
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-09-01 20:11:50
こんばんは!!

磐梯山、きれいに見えました。
まだ、行った事のない道の駅を目指して出かけました。

ついでに喜多方まで足をのばしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。