なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

トマトでハンバーグ

2012-11-07 | 外食 ランチ


今日は、朝ご飯抜きで日帰りのドック検診へ行ってきました。

お昼は、病院からランチ券をいただいて

少し歩いた所にあるワシントンホテルのランチバイキングへ


私のいつもの散歩コースを歩いて行きます。


メインを一品選んで、後はバイキング



メインに選んだトマトソースのハンバーグ「トマトでハンバーグ」です。




スープカップにご飯を少しとカレーを分けてきました。




一口お蕎麦とサラダとパスタ


後は、アメリカンコーヒーをいただきました。




チョコレートファウンテンなどのデザートも充実しています。


お惣菜もたくさん、パンもありましたが


私は、これで充分でした。



ひとりで、ランチバイキングは淋しいです。




そうそうに食べ終えて家に帰ってきました。


午後からの診察の時間には、また検診センターへ戻って

先生の診察とお話を聞いておしまいでした。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトで・・・ (mi-ko)
2012-11-07 16:30:27
さんまの夕食も美味しそうでしたが

今の私には、こちらのトマトハンバーグが気になって・・・
トマト20個届いたので
普通のハンバーグの上に、トマトソースがた~っぷりかかっているのでしょうか
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-11-07 16:36:24
ソースがトマとなだけです。

ニンニクが効いていました。


生のトマトは食べきれない時は
そのまま冷凍しています。

煮込み料理に重宝します
返信する
Unknown (ごんつま)
2012-11-08 08:09:05
おはようございます^^

検診のあとはいつも豪華なランチですね
でも、一人はやはり寂しいです~
返信する
Unknown (ちょき)
2012-11-08 17:10:28
一郎さんのドックのお弁当も豪華だと思いましたけど~~
ホテルのランチバイキング券を頂けるってのは、すごいですね

でも確かに。。。ひとりでバイキングって、ちょっと寂しいかも
すごく美味しそうですけどね~~~
なんならご一緒したかったですよ~~~
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-11-08 17:13:40
ドックは、それなりにお高い検診料をお払いしているので~。
普段は、お友達とランチに訪れるホテルのレストランです。
やっぱり、一人はさみしかったです。
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-11-08 17:15:56
一郎さんの豪華お弁当の方が私は好きです。
ひとりで、バイキングは淋しすぎました。

でも、まだ、私は良い方でした。
検診後のオジサンたちは女ばっかりの
ホテルバイキングランチに戸惑っているようでした。

ちょきちゃんとご一緒したら、楽しかったでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。