なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

金華豚のしゃぶしゃぶ&アオサのタレ

2017-02-25 | うちご飯
昨日はプレミアムフライデーでしたね。

夫の職場は関係なかった。。。
いつもの時間に帰宅しました。



でも、プレミアムな金曜日ということで
プレミアムな金華豚でしゃぶしゃぶをしました。



酒田の平田牧場のレストランで食べた金華豚のトンカツは美味しかったなぁ。。

その時に直営店で買ったしゃぶしゃぶ用の金華豚も絶品でした。


郡山では入手困難かと思っていたら





郡山駅で発見



切り落としだけしか見つけられませんでしたが
金華豚に間違いありません。



切り落としだから価格も正規商品よりかなりお買い得(半額近い)でした。






早速、お皿に盛り付けて





しゃぶしゃぶにしました。





さすがに金華豚、美味しいです。
本物ビールがすすみます。





モラタメさんでタメした「ヤマモリあおさのたれ」を冷奴の使ってみました。

さすがにお豆腐に合います。


お豆腐だけじゃなくて、長芋にも合いました。







最新の画像もっと見る