なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お昼は「なんちゃって天とじ丼」

2013-03-27 | うちご飯

朝ご飯をバナナとコーヒーだけで済ませたので

お昼は天丼~。



でも先日の竹輪の磯辺揚げ の時の残りの衣を天かすにして冷凍しておいたので
冷凍シーフードの小海老と一緒に麺つゆで煮て卵でとじて天とじ丼にしました。



ゴボウといぶりがっこのサラダを添えて食べました。


美味しかったです。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき)
2013-03-27 17:15:46
ホントに「なんちゃって」ですね(笑
でも、すっごく美味しそうデス
バジルさんちは天かすも美味しそうデス
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-03-27 17:58:44
これは美味しかったですよ。
天ぷらの衣を天かすにしておくのもいいですが
美味しい天ぷら屋さんで美味しい天かすを
いただいてくる方が、もっと美味しい物が食べられそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。