なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

おひとり様の朝食  焼きカレー

2014-06-10 | うちご飯
夫が出張で留守だったので すこし朝寝坊~ 朝ご飯も簡単メニューにしました。




昨日の朝ご飯で食べたトマトカレーを焼きカレーにしました。


グラタン皿の半分にご飯を残り半分に冷凍しておいたブロッコリーを盛り
ご飯にはカレーとチーズ
ブロッコリーにはマヨネーズとチーズ
オーブントースターで焦げ目がつくまで焼くだけです。






パイナップルをトッピングしたヨーグルト



スープは、冷凍しておいた玉ねぎと蕪菜を使ってコンソメスープ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合・・・ (石ちゃん)
2014-06-10 10:00:09
簡単メニューといえばレトルト食程度
おはようございます。
私の[簡単]に比べたら立派ですよ!
返信する
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2014-06-10 10:13:53
一人の朝食にこんなに頑張れる。
ほんとうに尊敬します♪

にゃんこ、かわいい♪
返信する
こんにちはーー (P子)
2014-06-10 12:56:06
バジルさん、こんにちは~^^

美味しそう~

焼きカレーって、作った事がなくて。
バジルさんが作ると、食べたくなりました。

塗りのスプーンとお箸もステキです^^
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2014-06-10 14:12:21
こんにちは!!


今朝は、出来ていた物にちょっと手を加えただけなんです。
簡単!!
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2014-06-10 14:13:12
かわいいでしょ!!

毎日、新しいバナーが出来ているようです。
楽しいです。
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2014-06-10 14:14:42
ぜひ、焼きカレーを作ってみてください。
簡単で美味しいですよ。

漆器のスプーンに合わせてフォークも欲しくなりますよね~。
買ってこようかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。