なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 おろしハンバーグ

2013-03-31 | うちご飯

人気ブログランキングへ

応援ポチお願いします






土曜日の夕食は久しぶりにハンバーグ


あっさり「おろしハンバーグ」にしました。


付け合わせはスナップエンドウとニンジンとゴボウのグラッセ





鯵の刺身




白菜とツナの生姜醤油


久しぶりのハンバーグが美味しかったです。




ハンバーグ用の合挽きの肉がスーパーではオージービーフを使っているので

私は家で国産牛の切り落としと国産豚肉で合挽きを作りました。



オージービーフが苦手なのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2013-03-31 09:47:24
とっても美味しそう~♪
ハンバーグかミンチカツが食べたいと思ってました~
おろしハンバーグがあっさりといいですね~(^^

鯵の刺身、大好きです♪
私の好きな物ばかり!美味しそうです~(*´∀`*)
返信する
ノンオイル・・・ (石ちゃん)
2013-03-31 10:53:10
ドレッシングですね。

おはようございます。
気にせず美味しく食べたいですからね。
鯵刺は グッド & ポチです。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-03-31 11:43:14
こんにちは!!
おろしハンバーグ美味しかったです。

おろしに梅ドレをかけて食べました。
梅ドレがあいました。

鯵の刺身が一番安かったので買いましたが
美味しかったです。
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-03-31 11:44:37
こんにちは!!


ドレッシングは、ポン酢代わりに使ってみました。
これが大正解で、美味しかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。