なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

10月2日の簡単夕食と孫ちゃんの新しいオモチャ

2016-10-02 | うちご飯
こんばんは!!


今日は久し振りにお天気が良くて行楽日和でした。


我が家もお出かけしてました。
昨日から娘たちと待ち合わせて日光方面へ行って来ました。



娘たちが旅館を予約してご招待してくれました。



その事はまた後で。。。



今日帰宅してからの夕食です。


旅館で美味しい物を食べたので、夕食は簡単に。。。




崩し豆腐


木綿豆腐を水切りして塩と刻みネギを混ぜて崩しています。

盛り付けして海苔をトッピング
胡麻油と醤油をかけて食べました。



道の駅「ろまんちっく村」で買ってきたラデッシュを茹でたカリフラワーと盛り付けたサラダ

味噌マヨヨーグルトソースで食べました。





ラデッシュの葉は油揚げと合わせて煮びたしにしました。







最近の孫ちゃん、チャイルドシートで飽きてしまいます。




チャイルドシートに取り付けられるオモチャをネットで注文して送りました。




取り付けできないチャイルドシートもあるのですが
運よく取り付けできました。



よかったぁ~。





気に入ってくれたようです。
車中でも遊んでくれていました。




いつの間にか、寝ちゃいました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2016-10-02 23:54:07
おもちゃ気に入ったのでしょうね。
握りながら寝ちゃいましたね^^
寝てる姿も可愛い♪
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2016-10-03 10:16:45
おはようございます!!

はい、おもちゃを握りながら寝てしまいました。
可愛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。