なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 厚揚ソフトスティック

2013-06-18 | 朝食
朝はお気に入りの丸又蒲鉾の「厚揚ソフトスティック」
軽く焼いて食べました。


辛子醤油をつけて食べるのがお気に入り




ここの蒲鉾も好きです。



味噌汁は冷凍していたミツバと油揚げ、ワカメです。






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-06-18 08:48:50
たしかに、美味しそうな揚げかまですねー。
仙台もそうですが、
漁場豊かな地には昔からの美味しい蒲鉾屋さんがありますね。
引っ越しされると、
作りたてのこんな美味しいのは簡単には食べられなくなりますが、
ま、新天地にはこれまでなかった新しい食べ物も
いっぱい待っていますものね。
しらすおろしもスッキリ、おいしそうです♪
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-06-18 15:28:28
こんにちは!!

この揚げカマが美味しいので
出かけたら買ってきます。


引っ越し先にも、美味しい物がたくさんあります。
それに、いわきからそれ程遠くはありませんので
海の物を買いにも来れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。