イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす宇宙人

2006-04-06 00:31:53 | 人物

写真左は近くの雑木林で発見した宇宙人の遺体である。かなりミイラ化している。右は生存時の想像模型(火星人みたいだがチブルス星人)である。かなり小型な宇宙人なのでGR DIGITALのマクロで撮影している。

「トラックバック企画「マクロ」に参加!」






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-04-06 01:23:43
やっぱり、地球征服を狙っている宇宙人がいる、という噂は本当だったのですね。



しかし、マヌケな宇宙人ですねぇ。

そんなにGRのマクロで撮影しなければならないような小さな姿で侵略に来るとは・・・

食料の現地調達が思うようにいかず、餓死したのでしょうね、きっと!

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-06 01:30:52
毎晩ありがとうございます。

Vaviさんのおかげで寒痛いこのブログも活気あるものと勘違いされたりしています。



そうですね間抜けな宇宙人です。気圧も合わなかったと見えて目玉も飛び出していました。
返信する
宇宙人つながりなので? (ara_umi)
2006-04-06 08:06:32
トラックバックさせてもらいました。(今思い出すとこのエントリは“勤め人”さんにTBするために作ったエントリだった→TB稼動率高し)



最近はTVでも宇宙人モノを放送しなくなったのでチョット寂しいです。「出て来い!第二の矢追純一!!」ってそっちかよ(笑)
返信する
宇宙人はそこいらじゅうにいます。 (イカスモン)
2006-04-06 23:43:32
ara_umiさんこんばんは。

やっぱ宇宙人は結構いるんですね、

ご紹介の宇宙人はめちゃ凶悪そうですけど

それを干物で食う人間はもっとすごいすよねー

ナイスなTBありがとうございました。
返信する
Unknown (x-y-z ray)
2006-04-06 23:47:41
チブルス星人欲しいーっ。で? なんで持ってるんですかw  i日曜日にアンヌ隊員のCGガールを買ってしまった身で、人の事はいえませんが(笑) チブルス星人欲しいーっ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-07 22:34:34
x-y-z rayさんこんばんは。

チブルス星人を持たずに60年~70年代は語れません。

昼飯抜いても欲しいチブルスです。

バルタン星人よりチブルス星人ですよ!

ブラコ星人やビラ星人でもいいですね。

これらは知的なコレクションです。芸術作品です。



返信する

コメントを投稿