イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす家屋2

2006-04-07 00:35:57 | 建築、鉄塔

蔦まみれの家である。きっとこの家には事情があるのだろう。でなければこんな様子にはならない。事情のある家は都内にはたくさんある。はたから見ればどうでもいいが被写体にはなってしまう。
補償コンサルタントのVaviさんならどうします?この家、、

GR DIGITALでわけあり撮影。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・? (Vavi)
2006-04-07 01:22:47
この家、人は住んでますか?

かなり霊気を感じるのですが・・・・

人が住んでいないのなら調査をお断りします。

仕事で調査した中には、かなりヤバイ家、複雑な家、

危険な家もありましたよ。



私の仕事は、公共事業等で立退きになる家屋を調査して、立ち退いてもらうための補償金額を積算するのです。

だから、中に入って、一部屋づつ床、壁、天井を調べるのです。押入、トイレもです。一番嫌なのは、人が住んでない家ですねぇ。実際、ある家で女性の幽霊にも遭遇していますよ。
返信する
Unknown (Vavi)
2006-04-07 01:27:54
と言うより、写真に対してのコメントを

忘れてしまいました。

モノクロで撮ると雰囲気が随分変わるのでしょうね。

私もたまにモノクロにして撮ってます。

白と黒の濃淡だけの表現ですから、鑑賞する人が

それぞれ色を想像出来ますからね。



伊勢市にこれよりもっと凄い「イカスモン」があるのですが・・・撮影不可能です。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-07 01:50:22
Vaviさん

人は住んでるみたいです。

電気のメーターは動いてますし人のささやきも聞こえてきます。ぜひ調査に来てくださ~い。
返信する

コメントを投稿