イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?自転車

2006-07-25 00:20:31 | 乗り物

街で見かけたイカすと素直にいえない自転車です。
でも独自の価値観の集大成であることは確かです。
イカすと言わずになんといったらいいのでしょうか、、
自分の趣味じゃないですが。
オシムがぶら下がっているところはタイムリーです。
田中選手も復活したばかりですし、、、、
持ち主のおじさん(街の便利屋?)とも話をしました。
毎日これで散歩しているそうです。

GR DIGITALでイカれた自転車を撮る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはイカしてないですねぇ (めめ)
2006-07-25 00:23:45
これで毎日乗っているとは驚きです。

恥ずかしくて乗れません。

めめは自転車が乗れません。

中国みたいに自由気ままに走行しているから怖いです。

道路交通法に則ってスクーター乗っているほうが気が楽です。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-25 01:04:17
めめ君

おじさんはかなり気に入っていて(あたりまえ)

「乗っていいよ、、提灯もって写真撮りなよ、」といろいろ親切に言ってくれました。その親切に応えられない自分はイカしていないです。
返信する
それでも (めめ)
2006-07-25 07:16:31
撮る先輩はイカしています。

イカレモンです。
返信する

コメントを投稿