イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

今日もイカす猫

2009-07-26 12:20:09 | 
いろいろやることがあり(仕事・写真以外の趣味)写真撮る余裕が無く、また近所の猫たちです。


写真撮られることに慣れてきた?デブシロクロ


また仔猫たち!これでもシャーと威嚇している


アパート住まいの猫家族。この部屋この猫たちしか住んでいません。
3枚ともCX1で撮影です。

来週からリングキューブで「銀座どうぶつ園」という写真展?がはじまるらしいです、、ちょっとおもしろそう。
イカスモンも来週から動物園写真載せていこうかと思ったりして、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一葉)
2009-07-26 13:18:34
さっき、想い出しました。
子供のころ、野良猫が生んだ子供を誰かがいじったら、母猫が自分の生んだ子共なのにバリバリと食べてしまったのです。私の母が憤慨して母猫に餌をやりながら厳しく叱っていたのです。母猫が子供を食べるのは、きっと親としての最後の防衛行為なのかもしれません。
返信する
Unknown (すうすう)
2009-07-27 22:51:21
デブシロクロさんの右後ろに見えるは懐かしのアンダルシアの壁??

妖艶な白猫母さん、ちょっとぞくりとくるような感覚がありますね。
(何度か登場してますよね?)
しかもアパート暮らし…不思議。
返信する
Unknown (ぼんやり)
2009-07-28 00:47:03
ホワイト家族(笑)が気になります
古典的な肖像画みたいで美しいですね

そうそうGR3発表されましたね
使い勝手良くなったのか
そのうち出てくるだろう
インプレ記事が気になって仕方ありません
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-07-28 01:28:49
一葉さん
子を食べる猫、よく聞きますね、、
父猫が自分の子を食べてしまう、、というのも良く聞きます。
うちの近所の野良猫はのんきなので聞いたことないです。
やはり人間の方が怖いかも、、

すうすうさん
アンダルシアの壁です、、(笑)
最近は彼がこの辺うろついいています。

アパート猫は猫好き大家さんの配慮でしょうか、、このアパート猫以外住んでないとの
噂です。

ぼんやりさん
ホワイト家族いいでしょう?
これが人間だとしたら相当上品な家族だと思います。

GR3大きな進化ではないですがちょっとした使い勝手が大きな使い易さにつながっているのではと想像します、、欲しい、でもまだ高い、、
返信する

コメントを投稿