イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす仔猫

2009-07-23 23:32:09 | 
あまりにかわいい仔猫たちなので再び訪問。本当にかわいい~真ん中の茶虎つれて帰りたい。
こんなゴミ置き場みたいなところにいて大丈夫?保護した方がいいのかな?また親が帰ってきたら怒られそう?
いろいろ考えてしまいます。

CX1でイカす仔猫を記録します。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一葉)
2009-07-23 23:59:23
真剣なまなざしで上を仰ぎ見つめるのは、ひょっとしてお腹がすいているからなのでしょうか。私は右のボワ~っとしたのが好きです。可愛いさの度合いでは、真ん中のまなこが愛くるしい子が最高です。血筋の良さそうな猫ちゃんたちなのに、どうしたのでしょう。
返信する
Unknown (アコにゃん)
2009-07-24 10:48:08
まだ、一ヶ月くらいの仔たちですね。
こんなに近づけるのなら、簡単に保護できるんでしょうね。
キジトラちゃん兄弟が、幸せに過ごせるのなら、どなたか可愛がってくださる里親さんの下に行くのがいいですね。
どの仔もかわいいですが、左の仔が好きです。
返信する
Unknown (myu)
2009-07-24 11:44:55
人なつっこい仔たちですね
子猫の頃の目が青いのは
キトンブルー というそうです

将来、美男美女になる確立大 ですね
貰い手が たくさんありそう
返信する
Unknown (すうすう)
2009-07-25 08:27:57
おはようございます。

うう、反則第二弾ですね。
可愛い~。
みんな同じところを見ていますね。
ストラップか何かで目線を集中?

↓の写真で写っていなかったもう一匹は向かって右端の子ですね^^
今度はぜひ4兄弟&お母さんも一緒にお願いします♪
お母さんが睨みをきかして写真どころではない??
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-07-26 12:53:28
一葉さん
いい毛並みの良い子たちですね、、
茶のキジトラめずらしい?
売っている猫に負けないぐらい品があります。
どうにか元気に育ってほしいものです。

アコにゃんさん
このまま野良になるのはかわいそうな気もしますが、親猫から取り上げるのもなんだか、、
兄弟仲いいし母猫すごくかわいがっています。
どうしたらいいのか、、

myuさん
キトンブルーですか、イカしています!
ほんとに美猫になりそうですよね、、
でも野良のままだと目つきは悪くなったりします、、
大事に飼ってもらえばかわいいきれいな猫で幸せになれそうです。
保護して里親探すのがいいのでしょうかね?

すうすうさん
仔猫の目線は助手の工作班を見ているようです。
4兄弟&お母さん撮ってみたいけど難しそうです、、母猫ものすごく威嚇してきます。母猫が留守の時を狙って撮っています。
返信する
かわいい! (ゴマ♪)
2009-07-26 21:05:29
はじめまして。ランダムから来ました。
本当にかわいい猫ちゃんですね!
これからも時々遊びにこさせていただきます!
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-07-28 01:30:29
ゴマ♪さん
かわいいでしょう!
猫ネタばかりじゃないですが
また見に来てください!
よろしくおねいがします。
返信する

コメントを投稿