イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすおしりかじり虫

2007-10-26 00:54:52 | 街、散歩

イカスモンがよく口ずさむのが「おしりかじり虫」です、、
家でも仕事場でも誰も歌っていませんが、
PCに向かって仕事していて
気がつくと「オシリカジリムシ~」と
口から出ていて思わず周りを見回したりします。
誰もいなくてホッとしたりして、、

家でもいろんな虫を飼いましたがぜひ、
おしりかじり虫も飼ってみたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2007-10-26 02:06:33
好きです。おしりかじり虫。
かじってナンボの人生です(笑)
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-26 11:41:52
ショーウィンドウの中と外が一体化していてめちゃイカしてます!
下半身だけってのがちょっと怖いです。
個人的には佐藤雅彦さんのデザインしたものがすきですねぇ。
だんご三兄弟、フレーミーとか・・・
大好きです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-27 12:51:40
らちあにさん
人はおしりかじられてやっと一人前ですね、
かじられるの怖がっていては
まだまだ子供だと言われてもしかたないです。

めめくん
佐藤さんといえば
何もおしえてくれない
ポリンキーが好きです。
返信する

コメントを投稿