イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす家族の肖像

2007-10-26 01:03:54 | 街、散歩

イカしたお母さんとかわいい5人の子供達です。
お父さんはいませんね、、
もしや女手ひとつでこの子達を育てているのかも、、
でも、みなさんイケているので家族でモデルができます。
これなら経済的には問題なしです。
この家族なら自分がお父さんやってもいいかも、、

EOSKISSではなくGX100で撮るファミリーフォトです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2007-10-26 22:58:05
ほんとだ、、、お父さんがいませんね。
どのマネキンも精一杯のオシャレをしてかっこいいです。いかしてます!
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-27 09:46:55
オーマイキー!の世界ですね。
ちょっと怖い感じもしますが、おしゃれな家族ですね。
みんなでモデルして稼いでいると思われます。
めめは一番右の女の子に髪型がそっくりです。
一人そっぽ向いているのが似ています。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-27 12:56:51
asakoさん
いつも「ぷち日記」楽しく拝見しています。

オシャレが仕事の家族ですね、、
ショーウインドー撮るのは楽しいです。

めめくん
なるほどこの髪型で黒髪、、
西岡さんのマネできますね、、
外ではやらないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿