イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすショーウインドーを撮る

2007-10-26 00:42:16 | 街、散歩

前にも似たような写真撮りました。
場所は同じですがショーウインドウ内の写真は違うものです。
毎回、お世話になっています。
ちょうど写り込みで入る街路樹がいい感じなんです。

これはGX100です。

TB企画「スナップ」に参加

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-10-26 11:39:40
エロいですねぇ。
エロイカしてます。
指から糸がでていますが、この方は夜になると
スパーダーウーマンになるんでしょうか?
定点観察してみたいです。暇があればですが・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-29 01:17:49
めめくん
「エロイカより愛を込めて」って
マンガありましたっけ?
先輩にはよだれに見えました。
よりエロイカです。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-10-30 00:18:39
いよいよ新型GRが秒読み段階ですね。
デザインは、ほぼ現行通りとか・・・・
楽しみです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-30 01:47:42
Vaviさん
明日、今日か、、
発表ですね、、
よっぽどのことがない限り
購入するつもりです。
返信する

コメントを投稿