イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすSMAP

2007-10-18 01:37:26 | 偉人、ヒーロー

ここ秋葉原ですけどSMAPがいます。
肖像権にうるさいはずですが思いきり
顔が出ています。
しかも微妙な肖像画ですね、、、写真じゃないですね、
それでも国民的アイドルはイカしています。
老若男女問わず好感度、高いです。
自分のばーちゃんもクサナギ君の大ファンです。
キムタクも愛用している(たぶん)
GR DIGITALでイカすアイドルグループを撮る。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2007-10-18 01:48:16
モノクロで撮影して絵の具で着色した
国技館に飾られる優勝力士の肖像に似てますね~
元祖国民的アイドルのお相撲さんを
SMAPも意識したのでしょうか?(んなわきゃないですね)
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-18 02:23:23
ぼんやりさん
映画の看板イラストっぽいですねー
アジアスターみたいでイカしています。
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-18 18:18:39
写真だと思っていました。
色の白いくさなぎくんがちょっと変だと思ったんですけど・・・
いまどき写真じゃないってあるんですねー。驚き。
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-19 23:40:26
先輩!コメント忘れてますよっ
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-20 11:56:31
めめくん
忙しい日やコメントが多い日は
抜けることもあります。
そういう日は大目に見てくださいね、
ジャニーズ事務所は肖像権の管理に厳しいですが
こんな中途半端なビジュアルを承認しているのが
驚きです。
返信する

コメントを投稿