イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす師走

2009-12-03 00:22:53 | 街、散歩


もう12月か、、なんとなく忙しい
忘年会もたくさんあるなぁ
年賀状も書かなきゃ
プリンター壊れているし
パソコンも調子悪い
買い換える?ボーナス?
GXR高いなぁ
iPhoneに買い替えたい・・
年末に物欲かっ
写真撮ってないなぁ最近・・
もう眠い・・
明日も早い・・
どこか行きたい、、南の島


一人Twitterでした・・


写真はGRDIIIです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photo_artisan)
2009-12-03 02:22:45
iPhone仲間になりましょう!
チョートクさんもiPhoneですよ!
返信する
Unknown (めめ)
2009-12-03 22:29:10
今年もあと少しですね
いろいろしなければいけないことはあれども思うようにいかないものです。
携帯が2年たつので私もiphone欲しいなと思っていますが、docomoのQ-Potのも面白くて迷っています。
板チョコのデザインです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-12-04 00:03:13
photo_artisanさん
は、使ってますよね~
長徳先生もですよね
TwitterとかPCじゃつまらないですよね
モバイルじゃないと・・16Gなら0円だし
でも買うなら32Gですね・・
キャリアしがらみだけですね・・
マジ考えちゃってます。

めめくん
やっぱiPhoneでしょう、、
チョコレートの形してたって非常時食べられませんよ、、
iPhoneはコンパス付いているし
地図も見やすいし、方向音痴のめめくんにも
ぴったりかも、、(失礼)
返信する

コメントを投稿