イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす師走2

2009-12-03 23:32:29 | 街、散歩
今年も、あと少しで終わりです。
こんな時期にバタバタしたくないのですが毎年せわしなく過ごしてしまいます。

忘年会は楽しいのですが翌朝はぐったりしたりして、、、
そんな朝は下の写真のような笑顔に元気をもらいたいものです。


GRDIII


CX2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-12-04 12:33:54
忘年会の翌朝にあんな笑顔をみたら
猛烈に焦ってしまいます
ひょっとしてオレ、なんかやっちゃった???って・・・
忘年会なのだから見逃して欲しいモノです
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-12-05 01:53:50
ぼんやりさん
意味深なコメントありがとうございます。
もちろん忘年会です、なんでも忘れてしまいましょう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-12-05 01:53:51
ぼんやりさん
意味深なコメントありがとうございます。
もちろん忘年会です、なんでも忘れてしまいましょう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-12-05 01:55:08
なんか2つ入ってしまいました。
まぁいいか・・
返信する
Unknown (めめ)
2009-12-05 23:14:56
新宿三越でしょうか
コーチはいくつか持っていますが、小物ばかりでなどお高いのは傷つけたらイヤだなと思うので持てません。
貧乏性。
返信する
質素を旨に・・ (イカスモン)
2009-12-08 00:12:30
めめくん
そうですね、、たぶん
池袋の三越は家電量販店に変わってしまいました・・
貧乏性は美徳です。質素を旨にすること。
秋山好古さんも言っています。
とはいえコーチぐらいならいいか?
返信する

コメントを投稿