イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすクモ

2006-04-22 14:49:15 | 虫と動物

これは「コモリクモ」らしい。おなかに卵嚢をかかえちょこちょこ歩いていました。名の通り卵や子を腹に抱えているのでコモリクモというみたいです。
GR DIGITALのマクロで撮影後、トリミングしてよりアップにしています。1cmぐらいのクモがここまで観察できるのだから楽しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おえっ! (Vavi)
2006-04-22 23:03:43
おえっ!おえーっ!げーっ!うっ、うーっ!

mknuji9or78jy45pouimh@po9ukgmaltp89496jynj!

kluirt09jlvmky4puk,v]p@y0w5]lul.;kea0wtmkp!

nkju7830um6\pi@o,;zs\;,g][py0o-kbmnkeunkuth!



あんたねぇ、よりによって、こんな物は撮らなくていいの!

何が嫌いって、こいつ等ほど嫌いなもんないんやから!

「イカすクモ」ちゅうから、てっきり空の雲かと

思ったわい!

阪神が5連敗で、機嫌が悪いのんです!



これは評価ゼロ!
返信する
へへへ、、、、 (イカスモン)
2006-04-22 23:13:56
やっぱ「イカす雲」と思いましたか(確信犯)

虫嫌いな人って多いでよねー

クモは益虫ということで大目に見ています。

自分は毛虫(芋虫)が嫌いです。
返信する

コメントを投稿