イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす街の肖像

2009-03-24 01:20:37 | 街、散歩
街で見かけたいろいろな肖像です。撮影場所も時期もバラバラで脈略もなし、、
全体にちょっとアンダーな感じ?最後のマコちゃんはかわいい。


デビッド・リンチ(デイビィッド・リンチ?)の映画は一通り見てます!
2000年以前のものですが、、
注:この顔はデビッド・リンチ監督ではないです。









マコちゃん、、ちょっとデザイナーの深澤直人氏に似ている?
1,2枚目CX1です。3,4,5枚目はGR DIGITALIIで撮影。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2009-03-25 01:29:08
このデビッド・リンチのポスターって、もしかして、イレイザーヘッドですよねぇ?あの映画、衝撃的でした…
ちなみに、実家猫のデビンちゃんは、デビッド・リンチ監督から名前取ってます。
返信する
Unknown (めめ)
2009-03-25 20:59:00
ブサイクだけど可愛い。
ブサかわいいというんでしょうか
味のある猫ですね。
返信する
TB (photo_artisan)
2009-03-26 00:14:23
私も「街の肖像」をアップしました。
が、イカすか否かは微妙です(^_^;;
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-03-26 02:53:50
千夏さん
デビンちゃんの名の由来、なんともイカしています。
イレイサーヘッドですね~自分も最初レイトショーで見たとき(オールナイト)だったので夢だか映画なのか良く分からず見終わってしまいました、、リンチ監督の映画はストーリーを追わず映像美を楽しむ映画であり、こういう鑑賞の仕方を意識した最初の映画だったかもしれません。

めめくん
まこちゃんは最近売れっ子?です。
個人的にもかわいいと思うしこういう顔の人良く見かける気がします。

photo_artisanさん
の「街の肖像」拝見しました。イカす!です。
自分も撮って載せるでしょうね、、好きです!
ただこればかりになるとVOWみたいになってしまうので注意しています。(なってもいいけど・・)

返信する

コメントを投稿