イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす街チャリ

2009-03-26 02:26:51 | 自転車
東京の街に佇むイカす自転車たちです。
イカす自転車に出会うと写真を撮らせていただきます。みなさんカスタマイズされていて、いろいろと参考になるのでデータベースとして役立ちます。
イカす!と思う街の自転車はシングルスピードばかりです。自分は乗りきれないと思うので作りませんが都会の路上にはお似合いです。











1枚目、CX1 他、GR DIGITALIIで撮影です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-26 13:41:51
1枚目とモノクロが好きです。

チャリって夜の街が似合うんですね~

すっかり同化してます♪
返信する
やっちまいました (タムカツ)
2009-03-27 17:37:06
私もよく自転車の写真撮ります。
今回は見送ろうとおもったのですが、イカスモンさんの写真をみてつい買ってしまったのです。CX1。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-03-28 13:29:43
Unknownさん
ありがとうございます。
クールでメカニカルなフォルムが
夜の街に合うのでしょうか、、
こういうシーンを探してさまようのは
楽しいです。

タムカツさん
CX1いかがでしょうか?
画質はコンデジとしては素晴らしいと思います。
買わないと思いますが富士のF200も気になります。
今年はマイクロフォーサーズとかいろいろ出てきそうなのでとても楽しみです。
一番はGRDの進化でしょうか、、
返信する

コメントを投稿