イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハ75系快速)
2007-10-24 09:16:42
いよいよ新型GRDが胎動始めたようですね。
昨日、予約を入れました。
返信する
Unknown (カプリ)
2007-10-24 21:51:07
昨年新婚旅行でイタリアに行きました。
ミラノ懐かしいです。
またイタリアに行きたい。
もしよければ、
相互リンクお願いします。
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-24 22:58:25
ミラノはいいですよねー。
といっても一度しか行った事ありません。
ローマは何度か行ってます。
イタリア語片言で話せます。
多国語、話せるのが自慢のめめでした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-25 01:40:32
キハ75系快速さん
もう予約かいな!
ほんまかー
わいも予約したるでー

失礼しました。
発表していないのに、、、
まじですか、、、
お得意さんの特権ですね。

カプリさん
新婚旅行にイタリア、イカしていますねー
リンクOKです。よろしくお願いします。

めめくん
ブオナセーラ!
多国後話せるなんてうらやましいです、、
通訳に雇いたいです。薄給ですが、、
英語、中国語、イタリア語が必要です。

返信する
Unknown (カプリ)
2007-10-25 05:09:10
ありがとうございます!
素敵な写真が撮れるように
がんばります
返信する
Unknown (DD51重連貨物)
2007-10-25 08:29:14
わいも、めめはんを東京語の通訳に雇いたいもんじゃな・・・・
返信する
Unknown (キハ75系快速)
2007-10-25 08:33:47
ブオナセーラ!・・・・?

めめはんに向かって、いきなり
ブッとおならせーや!とは失礼な・・・・

GRD2、まもなく発表ということです。
金額まで決めて来ましたし、某量販店の社内注文票がありました。
返信する
Unknown (まの)
2007-10-25 11:42:01

黄色系のはがれて壁に
フルイむき出しのコンクリート…

そこに補色のグリーン系のペンキで
まだら塗り…

良い味出しております
イカシております!!

返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-26 01:28:20
カプリさん
切磋琢磨していい写真撮りましょう!

DD51重連貨物さん
関西弁じゃなくても通じるのでOKです。

自分も明日予約できるか聞ききにいきます。

まのさん
こういう具合に日本じゃならないですね、
何が違うのでしょうか、、
素材や塗料が根本的に違うのでしょうね、、


返信する

コメントを投稿