イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす飼い猫の肖像

2007-10-24 00:27:17 | 

本日の3枚目は飼い猫のポートレートです。
食卓について澄ましているところをパチリです。
でもここで食事はしません。
たまには人と同じことをしてみたかっただけです。

これはCaplioR6です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko-san)
2007-10-24 00:50:15
この子は自分のこと人だと思ってますね。
ソフトバンクの犬のお父さんみたいに人格を感じます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-24 00:59:46
yumiko-sanさん
そうでしょうねー
生まれてまもなく家に来て
外にほとんど出たことないので
人間だと思っていますね、たぶん。
携帯は持っていませんが、、
寝る時は必ず誰かと添い寝します。
返信する
さすがもんさま~ (gim)
2007-10-24 01:41:21
流石です。毎度、びっくりしますよ。
なんですか~このこは~(きどっちゃってますね~)
返信する
Unknown (みど)
2007-10-24 21:02:47
ヽ(○´3`○)ノチュゥゥゥゥ
したいです~~
返信する
Unknown (すうすう)
2007-10-24 21:33:35
お顔がまん丸♪
ちょっぴり、ふくよかになったのでしょうか?
デブシロさんとは違うタイプの美人猫ですね
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-24 22:59:39
まっすぐ見ていますね。イカしてます。
スリムだったのに丸くなりましたね。
いい餌食べているからでしょうか?
食欲の秋です。
返信する
Unknown (チナツ)
2007-10-24 23:01:30
なんか、眼力があるというか、アタマですごいことでも考えてそうというか、惹きつけられる表情ですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-25 01:45:00
gimさん
このこ、蝶ネクタイが似合いそうなので
誕生日に買ってあげます。

みどさん
チュウーしようとすると
むこうからも鼻でチュウしてきます。
ひんやりしています。

めめくん
最近ふっくらしてきました、
毛並みだけのような気もしますが、、
猫らしくなってきました。

チナツさん
頭で考えているのは今晩のえさと
自分の将来のことかもしれません。
猫としては上出来です。
返信する

コメントを投稿