イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすミラノの人(メット付)

2007-10-24 00:13:08 | 街、散歩

さっそくイタリアから戻ってきたSDカードに入っていた画像です。
友人の家でなくし最近見つかったので送ってもらいました。
この時撮った画像の約1/4の量ですからねーうれしかったです。


なんか新鮮ですね、、自分で撮った写真ですが全然覚えてなかったりします。
いつも適当に歩きながら撮っているので半年も経てば忘れてしまいます。

この方、周りにバイクもないのに、こんな感じで通りを歩いてました。
インカムで話しながら、、あやしかったので周りの人もじろじろ見ていました。
まあ特にイカした画像じゃなかったのですが載せてみました。

GR DIGITALで撮っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハ48系普通列車)
2007-10-24 09:14:13
これは宇宙人やろね、たぶん。
うちの田舎にも時々出現します。
こっちのは、もっと太った女性で、このままスーパーで買い物とかしとるけど。
カメラを向けると、凶暴になると思うから撮影出来まへん。

おっと・・・・また関西弁を使うと文句言われるのやったなぁ~
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-24 22:56:49
なくしたモノが見つかるというのはめでたいことです。
しかし、この方妙ですね。
インカムしながら話していたら確かに不審者です。
夜道をこんな人が歩いていたら怖いです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-25 01:29:57
キハ48系普通列車さん
やはり宇宙人でしたか、、
自分もそう思いました。
人間のふりしていますが
何か勘違いしているようです。

毎度言うてますやん、
ここ、関西弁の制限はありまへんでー
(変?)

めめくん
めめ君もバイク降りてコンビに入るんとき
メット取り忘れんよう注意しいやー。
返信する

コメントを投稿