イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす通勤電車

2006-09-04 22:32:17 | 街、散歩

毎日使う通勤電車です。
朝は寝ぼけまなこで意識レスのまま会社に向かい、
帰りはへとへとで急ぎ足。
そんな毎日うんざりしますよねー
あくびも出ます。

イカスモンは写真を撮ることで
疲れやストレスを半減させています。
これもそんな一枚です。

GR DIGITALでストレス退散です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-05 13:34:51
この電車は何線?何ちゅう鉄道?

最近の電車は勉強不足で、ようわからん!

ましてや関東もんは余計にわからん!

ましてやモノクロやしわからん!

これだけではわからん!

京急、東急、西武、小田急、相鉄、JRではないな。

京王か?東京メトロなら、余計にわからん!

東武でもなさそうやし、やっぱり京王か?
返信する
Unknown (yuke)
2006-09-05 19:44:06
これ銀座線ですよね。(東京メトロ)
返信する
Unknown (Vavi)
2006-09-05 20:09:27
銀座線って、渋谷から出ているやつ?表参堂とか通って、新橋抜けて・・・・?

そうなんですか?

でも、パンタグラフがあるよ。

銀座線は第三軌道方式じゃなかったぁ?
返信する
Unknown (yuke)
2006-09-05 20:53:48
そうでしたね。

んじゃ日比谷線かな?

さすが鉄チャンはよく見てる~。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-05 21:52:43
Vaviさん、yukeさん

さすがですねー

これは日比谷線です。

東急東横線に乗り入れています。

また、電車撮って来ますね。

返信する

コメントを投稿