イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす視線

2007-01-18 00:02:27 | 街、散歩

街を歩いていたら、どこからともなく視線を感じました。
GR DIGITALを持ち歩くようになってから全身の神経が
被写体探しに集中しています。
全身の五感が非常に敏感になっています。
ピリピリしています。触ると危険です。

最近は首からかけることもなくなりました。
早撮りするには手のひらに入れとかないとだめですねー
最近は家の中でもシャッターチャンスを撮るため
いつも持ち歩いています。(病気です)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (モモ)
2007-01-18 08:51:35
GR BLOGのトラックバックから来ました。
モモと同じGR DIGITALを使っているとは思えない画質に感動しました。被写体の選び方も共感します。「全身の神経が被写体探しに集中」…うらやましい。モモもその境地を目指しているのですが、いつもハッと思ったときにはチャンスを逃してしまってます。がんばろ。
レベルの低ーい写真ブログ(ウマネタ多し)やってますので、よろしければおヒマなときにおいでください。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-19 02:02:43
モモさん
こんばんは。
まだまだ未熟モンです。
モモさんの馬ネタ新鮮ですね、、
ちょくちょく見に行きますね。
自分も馬に乗って会社行くのを
夢見ています。まじで、、
返信する
Unknown (Vavi)
2007-01-20 11:18:34
それは病気です。
病院で診てもらいましょう。

ところで、一度GRでムラサキのものを撮ってください。ちゃんとムラサキに写りますか?
ブルーが強く出まへんか?
うちのR3、R5、以前あったGX8も、ムラサキが上手く出ません。R1Vが一番きれいに出ます、ムラサキだけは。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-21 21:57:30
Vaviさん
確かに紫は難しそうですね、、
今度試してみます。
返信する

コメントを投稿