イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉じてます。 (oha)
2007-01-18 10:17:46
目を閉じて、何も見えずー。
この方は、見てません。(キッパリ)
返信する
Unknown (taro)
2007-01-18 12:25:52
本日も赤が利いていますね!

また最近めめさんがご無沙汰ですね、
めめさんがいないとさびしいですぞ。
返信する
いい赤!! (makudeco)
2007-01-18 18:59:42
この方は目を閉じてるように見せかけて、斜め上を睨んでる?
イカスモンさん意外と面食いですね!!(笑)
返信する
Unknown (アポロ)
2007-01-18 22:25:08
初書き込みです☆

せっかくマイミクなってもらったのに、退会してしまい、
申し訳ありませんでした。

しかしええ女子ですね!
ぼくはもうちょっと青い方が好みです!!
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-19 02:10:06
ohaさん
やはりこちらを見てませんよねー
残念です。

taroさん
赤いいでしょう、、

めめくんどうしたのでしょうか?
体調不良かもしれません、、
はやく復帰して欲しいです。
めめくんあってのイカスモンです。


makudecoさん
意外と面食いです。
やっぱ左上ですかねー

アポロさん
退会してしまったのですか、、
残念です。いつでも復帰してください。
こちらはいつでもOKですよ、、

返信する

コメントを投稿